ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

愛媛県産・せとかジャム

7
【次回販売は2024年3月頃の予定です。】 愛媛県宇和島市で育ったみかん・せとか のジャムが出来ました! 「せとか」は清見とアンコールとマーコットを交配した品種で、薄皮も極々薄くそのままいただいても濃厚でとっても美味しい柑橘です。 今回はマーマレードではなく果皮が入っていない蜜柑のジャムに仕上げました。 ジャムの食感を良くするために房の薄皮もしっかり取り除き、味のアクセントに薄皮から抽出した液で苦味を加えています。とっても濃厚で甘味も強め、ビターな味わいの大人味。お試しください!  甘 味:★★★★★  酸 味:★★☆☆☆  濃厚感:★★★★★ ◎パンやスコーン等に良く合います◎ おすすめの食べ方は、やっぱり定番・こんがり食パンのバタートースト! ジャムとバター、どちらを上に塗るかでも味わいが変わります。 ◆◆◆ 原材料名: みかん(せとか/愛媛県宇和島市吉田町産)、グラニュー糖、レモン果汁(愛媛県産) 賞味期限: --- 食品添加物: なし 内容量: 140g 保存方法: 要冷蔵10℃以下 特定原材料等: オレンジ ※未開封でも冷蔵庫で保管していただくことで、本来の色と風味をより長くお楽しみいただけます。 ※開封後はできるだけお早めにお召し上がりください。 ※同施設内で、小麦・そば・卵・乳・ナッツ類・各種果物などを使った商品を製造しております。 ◆◆◆  
【次回販売は2024年3月頃の予定です。】 愛媛県宇和島市で育ったみかん・せとか のジャムが出来ました! 「せとか」は清見とアンコールとマーコットを交配した品種で、薄皮も極々薄くそのままいただいても濃厚でとっても美味しい柑橘です。 今回はマーマレードではなく果皮が入っていない蜜柑のジャムに仕上げました。 ジャムの食感を良くするために房の薄皮もしっかり取り除き、味のアクセントに薄皮から抽出した液で苦味を加えています。とっても濃厚で甘味も強め、ビターな味わいの大人味。お試しください!  甘 味:★★★★★  酸 味:★★☆☆☆  濃厚感:★★★★★ ◎パンやスコーン等に良く合います◎ おすすめの食べ方は、やっぱり定番・こんがり食パンのバタートースト! ジャムとバター、どちらを上に塗るかでも味わいが変わります。 ◆◆◆ 原材料名: みかん(せとか/愛媛県宇和島市吉田町産)、グラニュー糖、レモン果汁(愛媛県産) 賞味期限: --- 食品添加物: なし 内容量: 140g 保存方法: 要冷蔵10℃以下 特定原材料等: オレンジ ※未開封でも冷蔵庫で保管していただくことで、本来の色と風味をより長くお楽しみいただけます。 ※開封後はできるだけお早めにお召し上がりください。 ※同施設内で、小麦・そば・卵・乳・ナッツ類・各種果物などを使った商品を製造しております。 ◆◆◆  
  • 作品画像

    ジャム1種とスコーン2個とクロテッドクリーム2個のセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    憧れのアフタヌーンティーでいただきました、 クリームたっぷり贅沢な時間でした、 ご馳走様でした😋
    2026年3月31日
    by lovelly551
    たびたびさんのショップ
    たびたびからの返信
    今回はご注文いただきありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます😊今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月31日 by lovelly551

    憧れのアフタヌーンティーでいただきました、 クリームたっぷり贅沢な時間でした、 ご馳走様でした😋

  • 作品画像

    完熟いちごジャム~4種のイチゴ~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。ジャムが届きました。 今回も、とっても美味しそうです! たびたびさんのジャムが食べたくて、パンやクラッカーを買ってきます。 そのまま頂くのは、もっと最高サイコーです! 心のこもった美味しいものをありがとうございました。
    2024年4月26日
    by ami313
    たびたびさんのショップ
    たびたびからの返信
    こんにちは。 再度のご注文と嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 今回のいちごジャムも楽しんでいただけますよう願っております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月26日 by ami313

    こんにちは。ジャムが届きました。 今回も、とっても美味しそうです! たびたびさんのジャムが食べたくて、パンやクラッカーを買ってきます。 そのまま頂くのは、もっと最高サイコーです! 心のこもった美味しいものをありがとうございました。

  • 作品画像

    りんごジャム~紅玉~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    さっそく柿ジャムと文旦ジャムをトーストで美味しくいただきました♪ ごろごろ果肉が見た目にも美味しいです おまけの焼き菓子もありがとうございました
    2023年12月23日
    by marifouu
    たびたびさんのショップ
    たびたびからの返信
    今回はご注文いただきありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月23日 by marifouu

    さっそく柿ジャムと文旦ジャムをトーストで美味しくいただきました♪ ごろごろ果肉が見た目にも美味しいです おまけの焼き菓子もありがとうございました

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記