ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

泡沫ナイトマーケット21

1,000
残り0
0
シーシャ店で行った展示会の引き揚げ品です。 約13号のワンサイズ、サイズ調整不可です。 ※ 金属アレルギー非対応です。 ※強い力を加えると破損・変形することがあります。 ※海外製のパーツ・天然の素材等を使用しており、稀にキズや色味の違い等が出ることがございます。
シーシャ店で行った展示会の引き揚げ品です。 約13号のワンサイズ、サイズ調整不可です。 ※ 金属アレルギー非対応です。 ※強い力を加えると破損・変形することがあります。 ※海外製のパーツ・天然の素材等を使用しており、稀にキズや色味の違い等が出ることがございます。

サイズ

約13号

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
360追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

※ 金属アレルギー非対応です。 ※強い力を加えると破損・変形することがあります。 ※海外製のパーツ・天然の素材等を使用しており、稀にキズや色味の違い等が出ることがございます。
  • 作品画像

    魔女の嗜み46

    作家・ブランドのレビュー 星5
    Twitterでカニさんの作るアクセサリーやト民のタグを見るのが好きだったのですが、華やかな方で溢れていて…私では使いこなせないなぁと思っていたのですが、、偶然minneで見つけ購入してみたら本当に素敵でしかも頑丈で✨✨リピートして集めています☺️かわいすぎます!! 私はアースカラーの服が多かったりと簡素な見た目なのですが、カニさんのアクセサリーをつけるとカニさんの空気を分けてもらえたかのように雰囲気が変わるので、気分がグッと上がります🦀🌙 写真は購入した作品の一部ですが、写っていないものも全部使いやすくてお気に入りです✨アクセサリーをつける日の方が少なかったのですが、亜熱帯トーキョーで購入してからは頻繁につけるようになりました❣️笑 かわいい作品をたくさん生み出してくれてありがとうございます💖🦀💖 (右下の金具は、引っ掛けてしまったときに自己修理したので飛び出ていますが購入した際はきれいにまとまっていました!)
    2022年8月13日
    by おにく
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月13日 by おにく

    Twitterでカニさんの作るアクセサリーやト民のタグを見るのが好きだったのですが、華やかな方で溢れていて…私では使いこなせないなぁと思っていたのですが、、偶然minneで見つけ購入してみたら本当に素敵でしかも頑丈で✨✨リピートして集めています☺️かわいすぎます!! 私はアースカラーの服が多かったりと簡素な見た目なのですが、カニさんのアクセサリーをつけるとカニさんの空気を分けてもらえたかのように雰囲気が変わるので、気分がグッと上がります🦀🌙 写真は購入した作品の一部ですが、写っていないものも全部使いやすくてお気に入りです✨アクセサリーをつける日の方が少なかったのですが、亜熱帯トーキョーで購入してからは頻繁につけるようになりました❣️笑 かわいい作品をたくさん生み出してくれてありがとうございます💖🦀💖 (右下の金具は、引っ掛けてしまったときに自己修理したので飛び出ていますが購入した際はきれいにまとまっていました!)

レビューをすべて見る