ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ランチョンマット(admi-sunnyday)

500
残り1
16
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
入園入学にadmi生地のランチョンマットはいかがでしょうか? admiの巾着と一緒にランチョンマットもあれば可愛くて、ランチタイムも楽しくなると思い作ってみました☆ sunny day×ピンク 幼稚園、保育園、小学校のランチョンマットにはもちろん、おうちでのランチタイムにも使えます♪ ................................................................................. admiファブリック使用、admiオリジナル製品ではありません。 ················································································· 表地…admi普通地×オックス 裏地…綿薄い生地 一つ一つ丁寧に作っていますのが、すこしずつ個体差がございます。手作りのぬくもりとして手に取って頂けたら嬉しいです。
入園入学にadmi生地のランチョンマットはいかがでしょうか? admiの巾着と一緒にランチョンマットもあれば可愛くて、ランチタイムも楽しくなると思い作ってみました☆ sunny day×ピンク 幼稚園、保育園、小学校のランチョンマットにはもちろん、おうちでのランチタイムにも使えます♪ ................................................................................. admiファブリック使用、admiオリジナル製品ではありません。 ················································································· 表地…admi普通地×オックス 裏地…綿薄い生地 一つ一つ丁寧に作っていますのが、すこしずつ個体差がございます。手作りのぬくもりとして手に取って頂けたら嬉しいです。

サイズ

25✖️35

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に作っていますが、多少のゆがみなどあります。ご理解いただければと思います。
  • 作品画像

    ハーフハンカチ⭐︎プチギフト*ガーゼハンカチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。3年生の息子に持たせようと購入したのですが、シンプルで可愛いです。たくさん活用させていただきます。この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
    2026年6月9日
    by hama711
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by hama711

    無事に届きました。3年生の息子に持たせようと購入したのですが、シンプルで可愛いです。たくさん活用させていただきます。この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ミニトート☆お道具袋・家計簿や勉強などの持ち運びに!ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかり縫製されて丁寧な作りを感じます。 ありがとうございました。
    2026年4月8日
    by chery0
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます⭐︎ お役に立てると嬉しいです。 また作品のぞきにいらしてください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by chery0

    しっかり縫製されて丁寧な作りを感じます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    息がしやすい◎夏用マスク(子供用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    4月から小学5年生になる娘に購入しました! しっかりしているので毎日洗濯しても長く使えそうです! 大切に使わせていただきます^_^
    2026年3月27日
    by maisun0214
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます⭐︎ 無事に届いたようでよかったです。 沢山使って頂けると嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by maisun0214

    4月から小学5年生になる娘に購入しました! しっかりしているので毎日洗濯しても長く使えそうです! 大切に使わせていただきます^_^

レビューをすべて見る