あじさいリボンリース(リースのみ)
おはようございます 先程、待ちに待った作品 無事に届きました♬今回の 作品もめちゃめちゃ可愛くて とても気に入ってます この度もありがとうございました
リボンリース『グリーンアップル リースのみ』
レビュー遅くなってごめんなさい 無事に届いておりますm(_ _)m そしてとても気に入ってます!! ありがとうございます
お正月リボンリース(ゴールド)
本日、無事に届きました。 通算個目の作品、今回も めちゃめちゃ可愛くて とても気に入っています お迎えして大正解でした この度もありがとうございました