ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫アタマのにゃんぽーち【ねこのポーチ】 ❤nh18

12
【猫のポーチ】です。 猫アタマのぽーちですにゃぁ~( ´∀` ) 赤猫アタマ にゃんぽーち^^ でけました~♪ 自分で作っていて思わず独り言 「うむ。。。かわいい。かわいい。。。」 ぽっちゃりしていて むっくりしていて、可愛さのど真ん中です。 ネコマタギはそう思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 裏っ側のお花のモチーフ編みもお楽しみください~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 猫アタマの猫顔 毛糸の刺繍で仕上げました。 目を合わせてじっくりご覧くださいませっ^^  制作者 自分で言うのもなんですけども めっぽうかかわええ❤ モノを収納すると表情が変わるので そのあたりも もちろんお楽しみいただければ幸いです。 猫アタマに収納できそうなもたちラインナップを想像するに、、、、 リップクリーム^^パウダーinしたら、お化粧ポーチになるし^^ 印鑑とか、飴ちゃんとか♪ ミントタブやアクセサリー。 目薬、お薬とかですかね? 自由によろしくお願いします^^ いずれにしても 猫アタマがお守りいたしますっー♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ アタマのちゃっく ファスナー口 約10cmです~ 猫アタマ 周りぐるっと外寸 30㎝くらいです~ お写真のネコマタギの手と比較していただければと思います~ 何といってもこのお色♬ イチゴ色です~ 可愛らしコト♪ お手に取ってご覧いただけないのが残念なのですが、、、、 画像でも確認できるといいな♬ よくよく見るとね、色とりどりの糸なんです^^ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ この顔にピンときたら♪ ご縁♬ご検討いただければ幸いです♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆-☆ 制作時間☆ 1日 位かな☆-☆ 毛糸 かぎ針編み 毛糸使用です。 なるべくなるべく 同じようにと意識して制作していますが、 一方でほんの少しでも 【昨日の猫とは違うぞ】というテツガクもあります。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ぶっちゃけ編み図とかもないので、同じものが出来ない残念な性分の言い訳ですけども(´;ω;`) そこは、猫アタマ的 テツガク というコトでお楽しみいただきたく存じます。 相変わらずのネコマタギですみません。 とはいえ【日々ご機嫌】であることを確認しながら 作っとります。 とうてい二度は作れない猫アタマです。 めっぽう楽しい小銭入れ、もしくは猫のポーチ 正真正銘 一点ものです。 おまたぎいただければ幸いです^^ 22-nh18 amainekotumuri.com/ 👈 遊びにきてね♪~
【猫のポーチ】です。 猫アタマのぽーちですにゃぁ~( ´∀` ) 赤猫アタマ にゃんぽーち^^ でけました~♪ 自分で作っていて思わず独り言 「うむ。。。かわいい。かわいい。。。」 ぽっちゃりしていて むっくりしていて、可愛さのど真ん中です。 ネコマタギはそう思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 裏っ側のお花のモチーフ編みもお楽しみください~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 猫アタマの猫顔 毛糸の刺繍で仕上げました。 目を合わせてじっくりご覧くださいませっ^^  制作者 自分で言うのもなんですけども めっぽうかかわええ❤ モノを収納すると表情が変わるので そのあたりも もちろんお楽しみいただければ幸いです。 猫アタマに収納できそうなもたちラインナップを想像するに、、、、 リップクリーム^^パウダーinしたら、お化粧ポーチになるし^^ 印鑑とか、飴ちゃんとか♪ ミントタブやアクセサリー。 目薬、お薬とかですかね? 自由によろしくお願いします^^ いずれにしても 猫アタマがお守りいたしますっー♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ アタマのちゃっく ファスナー口 約10cmです~ 猫アタマ 周りぐるっと外寸 30㎝くらいです~ お写真のネコマタギの手と比較していただければと思います~ 何といってもこのお色♬ イチゴ色です~ 可愛らしコト♪ お手に取ってご覧いただけないのが残念なのですが、、、、 画像でも確認できるといいな♬ よくよく見るとね、色とりどりの糸なんです^^ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ この顔にピンときたら♪ ご縁♬ご検討いただければ幸いです♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆-☆ 制作時間☆ 1日 位かな☆-☆ 毛糸 かぎ針編み 毛糸使用です。 なるべくなるべく 同じようにと意識して制作していますが、 一方でほんの少しでも 【昨日の猫とは違うぞ】というテツガクもあります。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ぶっちゃけ編み図とかもないので、同じものが出来ない残念な性分の言い訳ですけども(´;ω;`) そこは、猫アタマ的 テツガク というコトでお楽しみいただきたく存じます。 相変わらずのネコマタギですみません。 とはいえ【日々ご機嫌】であることを確認しながら 作っとります。 とうてい二度は作れない猫アタマです。 めっぽう楽しい小銭入れ、もしくは猫のポーチ 正真正銘 一点ものです。 おまたぎいただければ幸いです^^ 22-nh18 amainekotumuri.com/ 👈 遊びにきてね♪~
  • 作品画像

    ちょっとしたにゃんぽーち【動物ポーチ】p7

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました✨️ いつもと少し毛色がちがう新作シルバーのがまぐちにゃんぽーちは、宇宙人+猫+人間のミックスのようで、ひと目でこれはゲットしなくては!と急いで購入させていただきました♪ 全身の淡いグレーと、パールグレーの目と、胸元のリボンにも見える涼しげなボタンブローチの配色が見事です💖 腰のフリルと縦に連なるステッチもとてもマッチしていて、申し分ないバランスにハートをぐいと掴まれました💘😍💘 オフホワイトの子猫ちゃんは主人きっての推しで、二人して可愛い可愛いと口ずさんでおります🤍👩‍❤‍👨 ✨️大切にいたします✨️
    2026年6月12日
    by poppopisan
    ねこまたぎさんのショップ
    ねこまたぎからの返信
    poppopisanさまへ♪ 無事の到着お知らせ頂き誠にありがとうございます。 いつも応援いただきこの度もお目にかなってよかったです。 ステキなレビューもありがとうございます。とても励みになります^^ じりじり暑い季節が巡ってまいりましたね、暑さに弱いネコマタギですがまだまだ頑張る所存です(-ω-) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って。 猫跨・紅葉堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by poppopisan

    無事に受け取りました✨️ いつもと少し毛色がちがう新作シルバーのがまぐちにゃんぽーちは、宇宙人+猫+人間のミックスのようで、ひと目でこれはゲットしなくては!と急いで購入させていただきました♪ 全身の淡いグレーと、パールグレーの目と、胸元のリボンにも見える涼しげなボタンブローチの配色が見事です💖 腰のフリルと縦に連なるステッチもとてもマッチしていて、申し分ないバランスにハートをぐいと掴まれました💘😍💘 オフホワイトの子猫ちゃんは主人きっての推しで、二人して可愛い可愛いと口ずさんでおります🤍👩‍❤‍👨 ✨️大切にいたします✨️

  • 作品画像

    ちょっとしたにゃんぽーち【ねこポーチ】p23

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅れました💧翌日無事に受け取っております♪いつも最速な発送をしていただき、満点の対応に感激感謝です! あどけない表情のにゃんポーチたち💕🐱コイン入れにするには本当は勿体ないのですが、カードを使えない時にとても重宝しており、またどんな時もほっこりさせてもらえる幸せ😍 このたびも最高の癒やしをありがとうございます♪😄😆♪
    2026年6月4日
    by poppopisan
    ねこまたぎさんのショップ
    ねこまたぎからの返信
    poppopisan様へ♪ ここのところ私事にて作品作りがいつにもましてゆっくりになっております💦忘れずにいて下さり応援いただき感謝です🐱 ご縁を頂戴しまたこの度もステキなレビュー♪ とても制作の励みになっております。 どうぞコインケースにてドシドシ連れ歩いてやっていただきとう存じますm(__)m お出かけのお役に立てて光栄です😄 まだまだ頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って。 猫跨・紅葉堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by poppopisan

    ご連絡遅れました💧翌日無事に受け取っております♪いつも最速な発送をしていただき、満点の対応に感激感謝です! あどけない表情のにゃんポーチたち💕🐱コイン入れにするには本当は勿体ないのですが、カードを使えない時にとても重宝しており、またどんな時もほっこりさせてもらえる幸せ😍 このたびも最高の癒やしをありがとうございます♪😄😆♪

  • 作品画像

    猫あたまポーチ ❤nh40

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い にゃんこぽーち 無事、受け取りました 素敵な作品 ありがとうございました また、よろしくお願いします
    2026年3月7日
    by kimi0421
    ねこまたぎさんのショップ
    ねこまたぎからの返信
    kimi0421さまへ♪ 到着のお知らせ、早速のレビュー♪ありがとうございます^^ 良かった気に入っていただけたようでこちらこそ感謝ですm(__)m この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って。 猫跨・紅葉堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月7日 by kimi0421

    可愛い にゃんこぽーち 無事、受け取りました 素敵な作品 ありがとうございました また、よろしくお願いします

レビューをすべて見る