ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベビー袴  グレー

5,600
残り0
22
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 《期間限定1000円OFF!!》 Kimi mono初セール ✨ 10/9までの期間限定で全袴1000円オフしています! 検討中の方はこの機会にぜひ☺︎ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ サイズは80で作りましたがゆったりとした作りになっております。 70〜90を着用のお子様が着られると思います。 すこし緑がかったグレーです! ウエストとパンツの裾はゴムになっていてかぼちゃパンツタイプで作成しました。 パンツはちりめん布を使用しているのでシワがつきにくくなっています。 上衣は紐で結ぶタイプになっています。 袖部分のみ裏地が付いています。 ベビー袴 グリーン グレー 白 ふくろう 和柄 ナチュラル  ハンドメイド 70 80 90 男の子 女の子 お食い初め 100日  こどもの日 端午の節句 ひな祭り 元旦 バースデー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 《期間限定1000円OFF!!》 Kimi mono初セール ✨ 10/9までの期間限定で全袴1000円オフしています! 検討中の方はこの機会にぜひ☺︎ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ サイズは80で作りましたがゆったりとした作りになっております。 70〜90を着用のお子様が着られると思います。 すこし緑がかったグレーです! ウエストとパンツの裾はゴムになっていてかぼちゃパンツタイプで作成しました。 パンツはちりめん布を使用しているのでシワがつきにくくなっています。 上衣は紐で結ぶタイプになっています。 袖部分のみ裏地が付いています。 ベビー袴 グリーン グレー 白 ふくろう 和柄 ナチュラル  ハンドメイド 70 80 90 男の子 女の子 お食い初め 100日  こどもの日 端午の節句 ひな祭り 元旦 バースデー

サイズ

80

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料160円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【受注作成】コックさんセット

    作家・ブランドのレビュー 星4
    連絡も発送も早かったです! 届いたとき、コックさんの帽子は1歳の我が子には大きいかなと思っていましたが、かぶせてみるとその大きさがいい感じでかわいかったです♡ エプロンは2枚目の写真を見たときに丈が長めでシェフっぽくていいなと思っていたのですが、届いたものは思っていたより短くてそこだけ残念でした。丈や横幅などが書かれていたらありがたかったです。
    2026年1月21日
    by minihapi2w
    Kimi mono(キミモノ)さんのショップ
    Kimi mono(キミモノ)からの返信
    この度はご購入いただき、また、レビューをありがとうございます!コック帽子、お子様に可愛く着ていただけたとのこと、とても嬉しいです◎ エプロンの丈につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。サイズ表記についてのご意見、今後の商品ページ改善の参考にさせていただきます。 貴重なご感想をありがとうございました。ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2026年1月21日 by minihapi2w

    連絡も発送も早かったです! 届いたとき、コックさんの帽子は1歳の我が子には大きいかなと思っていましたが、かぶせてみるとその大きさがいい感じでかわいかったです♡ エプロンは2枚目の写真を見たときに丈が長めでシェフっぽくていいなと思っていたのですが、届いたものは思っていたより短くてそこだけ残念でした。丈や横幅などが書かれていたらありがたかったです。

  • 作品画像

    手毬単品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅くなりすみません。 この度はとても可愛い手毬をありがとうございました😊 発送の手配も早くすぐに到着しました! 七五三の際に使用させていただいたのですが、お着物ともよく合い凄く満足しています。
    2025年11月24日
    by la lune-ら りゅんぬ-
    Kimi mono(キミモノ)さんのショップ
    Kimi mono(キミモノ)からの返信
    レビューありがとうございました❣️ 素敵な七五三になったようで良かったです! 特別な日にお選びいただきありがとうございました🥺 またのご利用お待ちしております◎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月24日 by la lune-ら りゅんぬ-

    ご連絡遅くなりすみません。 この度はとても可愛い手毬をありがとうございました😊 発送の手配も早くすぐに到着しました! 七五三の際に使用させていただいたのですが、お着物ともよく合い凄く満足しています。

  • 作品画像

    手毬単品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵でした💓 ありがとうございました。
    2025年10月29日
    by ayaaana0
    Kimi mono(キミモノ)さんのショップ
    Kimi mono(キミモノ)からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただきよかったです✨ またのご利用をお待ちしております! レビューありがとうございました🤍
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月29日 by ayaaana0

    とっても素敵でした💓 ありがとうございました。

レビューをすべて見る