ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

韓国手芸・ポジャギのがま口眼鏡ケース/ペンケース

3,800
残り2
11
小さな布をつなぎ合わせる韓国手芸・ポジャギの技法でがま口の眼鏡ケースを作ってみました。手縫いの一点物です。明るいブルーをベースにレモンイエローや浅黄色、紺色などを散りばめました。織り目が粗い韓国の麻を使用しています。細かい縫い目が自慢です。 ペンケースとしても使えます。ペンケースとしては7本のペンが入るくらいの容量です。 口金のサイズは16.5㎝×3.5㎝、色はアンティークゴールドです。 表地をハードタイプの芯地で裏打ちし、裏地は生成りのキャンバス地キルティングを使っているので、ハードケースほど衝撃には強くありませんがある程度のクッション性がありますので、バッグに入れて携帯する分には充分だと思います。約60グラムと軽量です。 大切な方に、色のきれいな身の回りの小物のプレゼントはいかがでしょうか。 ※他に日本製の紬を使ったものも用意しております。もう少し大きめ(18.5㎝×5㎝の口金使用)のものも販売中です。→https://minne.com/items/27519486 ※プレゼント用のラッピングには対応しておりませんので、よろしくご承知下さい。 ※購入者様の送料負担を軽くするため普通郵便(定型外の規格外)を利用しておりますので、お住まいの地域によっては届くのに数日かかる場合もあります。
小さな布をつなぎ合わせる韓国手芸・ポジャギの技法でがま口の眼鏡ケースを作ってみました。手縫いの一点物です。明るいブルーをベースにレモンイエローや浅黄色、紺色などを散りばめました。織り目が粗い韓国の麻を使用しています。細かい縫い目が自慢です。 ペンケースとしても使えます。ペンケースとしては7本のペンが入るくらいの容量です。 口金のサイズは16.5㎝×3.5㎝、色はアンティークゴールドです。 表地をハードタイプの芯地で裏打ちし、裏地は生成りのキャンバス地キルティングを使っているので、ハードケースほど衝撃には強くありませんがある程度のクッション性がありますので、バッグに入れて携帯する分には充分だと思います。約60グラムと軽量です。 大切な方に、色のきれいな身の回りの小物のプレゼントはいかがでしょうか。 ※他に日本製の紬を使ったものも用意しております。もう少し大きめ(18.5㎝×5㎝の口金使用)のものも販売中です。→https://minne.com/items/27519486 ※プレゼント用のラッピングには対応しておりませんので、よろしくご承知下さい。 ※購入者様の送料負担を軽くするため普通郵便(定型外の規格外)を利用しておりますので、お住まいの地域によっては届くのに数日かかる場合もあります。

サイズ

幅16㎝×縦8㎝、深さ5.5㎝、マチ幅3㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

特にありません。
  • 作品画像

    韓国手芸・ポジャギのポーチ(シルク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が届きました。 韓国の伝統のポジャギのポーチ、綺麗な韓国伝統の布で丁寧に縫製されています。 可愛らしい色合いがお気に入りです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2026年6月15日
    by natural harmony
    お多福豆さんのショップ
    お多福豆からの返信
    仰るとおり、韓国の絹は魅力的で手の掛け甲斐があります。ご愛用いただけたら幸いです。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by natural harmony

    作品が届きました。 韓国の伝統のポジャギのポーチ、綺麗な韓国伝統の布で丁寧に縫製されています。 可愛らしい色合いがお気に入りです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    大人かわいい インポートジャガードのがま口お財布ショルダー/ポシェット/サコッシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて使いやすいです。ありがとうございました。
    2026年5月30日
    by rin1104nao
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by rin1104nao

    とても可愛くて使いやすいです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    フェイクファー 親子がま口バッグ//ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました‼️✨️ モフモフのダルメシアン柄一目惚れして買いました。大きくて沢山ものが入れられそうで嬉しいです😭 minneではじめての買い物だったのですが、素敵な作品に出会えていい思い出になりました‼️ありがとうございます😊
    2026年5月28日
    by 花理
    お多福豆さんのショップ
    お多福豆からの返信
    初めてのお買い物がご満足のいく結果になったようで良かったです^^ また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by 花理

    本日届きました‼️✨️ モフモフのダルメシアン柄一目惚れして買いました。大きくて沢山ものが入れられそうで嬉しいです😭 minneではじめての買い物だったのですが、素敵な作品に出会えていい思い出になりました‼️ありがとうございます😊

レビューをすべて見る