ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おしゃれ紙「ミャオミャオ モノクロ」 3枚 A4サイズのラッピングペーパー

570
在庫あり
38
おリボンをつけておすましねこちゃんの包装紙。 『おしゃれ紙』はA4サイズの包装紙。 文庫本のブックカバーや、お菓子や、お裾分けを包むラッピングに。 切ったり貼ったりコラージュや、鑑賞用として額に入れて飾ったり。 こっそりと仕舞って、たまに眺めたり。 お気に入りの使い方で楽しめます。 サイズ:A4(横29.7×縦21cm) 紙質:淡クリームキンマリ 枚数 : 3枚(同じ絵柄) ※イメージ写真は色合いなど実際とは若干異なる場合がございます。  ご了承ください。 #デザインペーパー
おリボンをつけておすましねこちゃんの包装紙。 『おしゃれ紙』はA4サイズの包装紙。 文庫本のブックカバーや、お菓子や、お裾分けを包むラッピングに。 切ったり貼ったりコラージュや、鑑賞用として額に入れて飾ったり。 こっそりと仕舞って、たまに眺めたり。 お気に入りの使い方で楽しめます。 サイズ:A4(横29.7×縦21cm) 紙質:淡クリームキンマリ 枚数 : 3枚(同じ絵柄) ※イメージ写真は色合いなど実際とは若干異なる場合がございます。  ご了承ください。 #デザインペーパー

サイズ

A4サイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品には応じておりません。 ※受注後の制作のため注文をキャンセルされる方はご注文いただいた翌営業日の10時までにご連絡ください。
  • 作品画像

    おしゃれ紙「額縁こねこ」 3枚 A4サイズのラッピングペーパー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントに可愛いシートを探してこの作品達に出会いました。どれも全部可愛いです…! プレゼントした相手にもとても喜んで貰えました またおまけも嬉しかったです 素敵な作品をありがとうございます!
    2026年3月25日
    by booootamochi
    ant!ant!!ant!!!さんのショップ
    ant!ant!!ant!!!からの返信
    booootamochiさま 無事到着したようで安心いたしました! どれも可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 プレゼントに使って頂けたとの事とっても光栄です✨ 喜んで頂けたのなら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by booootamochi

    プレゼントに可愛いシートを探してこの作品達に出会いました。どれも全部可愛いです…! プレゼントした相手にもとても喜んで貰えました またおまけも嬉しかったです 素敵な作品をありがとうございます!

  • 作品画像

    ant!A2包装紙 ジャーナル 2枚入り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物届きましたぁ✨ どれもおしゃれで素敵な紙物です😊 大切に使わせていただきます🫶 ありがとうございました✨✨
    2026年3月13日
    by hirarinya
    ant!ant!!ant!!!さんのショップ
    ant!ant!!ant!!!からの返信
    hirarinyaさま 到着のご連絡ありがとうございます😊✨ 無事到着したようで安心いたしました! おしゃれで素敵と言って頂けて嬉しいです🎶 たくさん楽しく使って頂けましたら幸いです🥳 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします😊💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by hirarinya

    お品物届きましたぁ✨ どれもおしゃれで素敵な紙物です😊 大切に使わせていただきます🫶 ありがとうございました✨✨

  • 作品画像

    おしゃれ紙「読書」 3枚 A4サイズのラッピングペーパー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手元に届きました^^ 可愛いすぎて使うのがもったいないくらいです! おまけもありがとうございました*ˊᵕˋ* また利用したいと思います★
    2026年2月5日
    by amingo-11
    ant!ant!!ant!!!さんのショップ
    ant!ant!!ant!!!からの返信
    amingo-11さま 到着のご連絡ありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 おまけ共々楽しく使って頂けましたら幸いです(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ こちらこそ、この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月5日 by amingo-11

    手元に届きました^^ 可愛いすぎて使うのがもったいないくらいです! おまけもありがとうございました*ˊᵕˋ* また利用したいと思います★

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記