ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Liberty : Think of me フレアスリーブワンピース(オアシス)

26,000
残り3
42
●この商品は、生地の手配にお時間をいただきます。 生地在庫の確認が必要となりますので、お買い求めの前にメッセージにてお問い合わせいただければ幸いです。 生地在庫がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。 ●お袖はフレンチスリーブの通常デザインに変更可能です。(24000円) ●お色は4色からお選びいただけます。 Liberty : Liberty : Think of me フレアスリーブワンピース(オアシス) 販売開始後、数分で売り切れた人気柄になります。 オリジナルのくすみカラーの大人可愛い雰囲気が、とにかく素敵で見ているだけでキュンとする一品です♡ お色のトーンの絶妙な美しさをお楽しみください。 この柄の良さを引き立てるのはシンプルなデザインと美しいシルエット。 ドローストリングの膝丈ワンピースはウエストを絞っても、ストレートでも楽しめます。 二の腕をカバーするエレガントなフレアスリーブは長めの肘竹ですので、夏の日差しからもしっかりと守ってくれます。 シルエットは緩やかなAラインで、上品な膝丈となります。 動きやすいゆとりを持たせながら、着るとすっきりと見えるようなカッティングになっています。 ウエストのコードは楽チンなゴムに変更も可能です。 裏地、ファスナーをご希望される場合は、オプションからお選びください。 サイズ  S M L (それ以上のサイズもご相談ください。)  綿100% 着丈(S M L)   95 100 110 バスト(S M L)  94 100 106 *親子リンク、フルオーダーメイドも受け承ります。メッセージよりお気軽にお問い合わせください♪
●この商品は、生地の手配にお時間をいただきます。 生地在庫の確認が必要となりますので、お買い求めの前にメッセージにてお問い合わせいただければ幸いです。 生地在庫がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。 ●お袖はフレンチスリーブの通常デザインに変更可能です。(24000円) ●お色は4色からお選びいただけます。 Liberty : Liberty : Think of me フレアスリーブワンピース(オアシス) 販売開始後、数分で売り切れた人気柄になります。 オリジナルのくすみカラーの大人可愛い雰囲気が、とにかく素敵で見ているだけでキュンとする一品です♡ お色のトーンの絶妙な美しさをお楽しみください。 この柄の良さを引き立てるのはシンプルなデザインと美しいシルエット。 ドローストリングの膝丈ワンピースはウエストを絞っても、ストレートでも楽しめます。 二の腕をカバーするエレガントなフレアスリーブは長めの肘竹ですので、夏の日差しからもしっかりと守ってくれます。 シルエットは緩やかなAラインで、上品な膝丈となります。 動きやすいゆとりを持たせながら、着るとすっきりと見えるようなカッティングになっています。 ウエストのコードは楽チンなゴムに変更も可能です。 裏地、ファスナーをご希望される場合は、オプションからお選びください。 サイズ  S M L (それ以上のサイズもご相談ください。)  綿100% 着丈(S M L)   95 100 110 バスト(S M L)  94 100 106 *親子リンク、フルオーダーメイドも受け承ります。メッセージよりお気軽にお問い合わせください♪

サイズ

SML

発送までの目安

21日

配送方法・送料

その他
1350追加送料850円)
全国(100gまで)

購入の際の注意点

全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 画面上と実物では色が異なって見える場合があります。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。 スイスからの発送となります。通常一週間前後でお手元にお届けする予定ですが、郵便事情により多少前後することがございます。ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    Mさまオーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。感謝いたします。素敵な作品ありがとうございます。
    2026年6月23日
    by misakisansan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by misakisansan

    無事に届きました。感謝いたします。素敵な作品ありがとうございます。

  • 作品画像

    Mさまオーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    まりはなです。 今、夫が封筒持って入ってきました。 バッチリです 今、すでに、病院通いの時、車の中で熱くて熱くて、真夏通えるのかなあと不安になっていました。 でも、これなら大丈夫! もちろん着てみましたよ 袖ぐりから風が入ってくるし。 襟ぐりも、楽楽 いいなあ、あちこちゆるゆるっ! それにかわいい布地 お花(パンジー?)のこんなにステキな布があるのですね、感激! ちょっと細工をしてくださったのがますますgood 黄色は初めて この生地でワンピース作ってみたいなと思っちゃった なんて騒いでいました ありがとうございました 昨日から日常着はTシャツのそでを切って、自分でリフォームしようと考えています。 日本で購入して失敗したのも、みんなリフォームできたらなあと考えています 実は、昨日から、痛みをやわらげらげるための麻薬のテープの副作用がひどく、予定を変えてスピードあげてはがしています。副作用はお腹にくるので食べられません。あまり飲み物もダメです 痛みが出ないようにしずかーにしています。 今日はブラウス抱えて寝ます 本当にありがとうございました
    2026年6月16日
    by mikenike28
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by mikenike28

    まりはなです。 今、夫が封筒持って入ってきました。 バッチリです 今、すでに、病院通いの時、車の中で熱くて熱くて、真夏通えるのかなあと不安になっていました。 でも、これなら大丈夫! もちろん着てみましたよ 袖ぐりから風が入ってくるし。 襟ぐりも、楽楽 いいなあ、あちこちゆるゆるっ! それにかわいい布地 お花(パンジー?)のこんなにステキな布があるのですね、感激! ちょっと細工をしてくださったのがますますgood 黄色は初めて この生地でワンピース作ってみたいなと思っちゃった なんて騒いでいました ありがとうございました 昨日から日常着はTシャツのそでを切って、自分でリフォームしようと考えています。 日本で購入して失敗したのも、みんなリフォームできたらなあと考えています 実は、昨日から、痛みをやわらげらげるための麻薬のテープの副作用がひどく、予定を変えてスピードあげてはがしています。副作用はお腹にくるので食べられません。あまり飲み物もダメです 痛みが出ないようにしずかーにしています。 今日はブラウス抱えて寝ます 本当にありがとうございました

  • 作品画像

    Pさまオーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもありがとうございます♡ ブラウスもワンピースも素敵♡ デザインを少しずつ変えていただくので、雰囲気が落ち着いたり可愛くなったり♪ 楽しんで着れます♡ サイズもわがままを聞いてくださり感謝してます。 次もとても楽しみにしております♡ 待ち遠しいです♡♡♡ よろしくお願いいたします。
    2026年6月11日
    by pomyuu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by pomyuu

    いつもありがとうございます♡ ブラウスもワンピースも素敵♡ デザインを少しずつ変えていただくので、雰囲気が落ち着いたり可愛くなったり♪ 楽しんで着れます♡ サイズもわがままを聞いてくださり感謝してます。 次もとても楽しみにしております♡ 待ち遠しいです♡♡♡ よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る