ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆2wayエコバッグ

1,450
残り0
87
お買い物に行く時は、上部を中に折り込んでコンパクトな形に。 帰りは上部を引き出して、容量たっぷりのエコバッグに。 テープ使いがポイントの2wayタイプです。 エコバッグ1つで買い物に行けるデザインです。 テープが持ち手になります。 2㍑ペットボトルや箱マスク、洗剤など、かさばる荷物もかさばることなく余裕で入ります。 中には接着芯を張り、表布、接着芯、内布、と三重にしたしっかりした作りのエコバッグです。 材料 綿布 接着芯 鞄テープ
お買い物に行く時は、上部を中に折り込んでコンパクトな形に。 帰りは上部を引き出して、容量たっぷりのエコバッグに。 テープ使いがポイントの2wayタイプです。 エコバッグ1つで買い物に行けるデザインです。 テープが持ち手になります。 2㍑ペットボトルや箱マスク、洗剤など、かさばる荷物もかさばることなく余裕で入ります。 中には接着芯を張り、表布、接着芯、内布、と三重にしたしっかりした作りのエコバッグです。 材料 綿布 接着芯 鞄テープ

サイズ

約 横42㎝×25㎝.伸ばして取って無しで図って40㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

[ご購入の前にお読みになっていただき、ご了承いただいてからご注文ください。] ・お使いのモニターによって実物の色味と異なって見える場合があります。 ・微妙な歪みや個体差は、ハンドメイドならではの味として楽しんでいただけたら幸いです。 ・神経質な方のご購入はお控えください。 ・発送後の破損、紛失等のトラブルの責任は負いかねます。 ・基本、ご購入いただいた後での返品、交換、クレーム等はお受けしておりませんのでご了承ください。 ・その他、ご質問などありましたらご注文前にお気軽にお問い合わせください。      mimi'sGALLERY
  • 作品画像

    35☆(値引き)ネット編みのストール (ウール純毛100%ターコイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な対応と素敵な商品をありがとうございます。 とてもしっかりしていて写真通りのお品でした。また、よろしくお願いしますね♡
    2026年2月28日
    by destiny9
    ☆mimiさんのショップ
    ☆mimiからの返信
    こんばんは、無事届いて安心致しました。 末永く可愛がって貰えたら嬉しいです。 季節の変わり目身体にはお気をつけください。 又のご縁をお待ちしております。 デビューありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月28日 by destiny9

    丁寧な対応と素敵な商品をありがとうございます。 とてもしっかりしていて写真通りのお品でした。また、よろしくお願いしますね♡

  • 作品画像

    297☆モチーフ繋ぎのガーリー帽子(ティールグリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ☆mimi様のチューリップハットがとても被りやすく暖かかったので、気になっていたこちらのデザインも購入させていただきました。 綺麗なモチーフ編みが凄く素敵です!!! アクセントにもなりますし、シックな色合いはコーディネートしやすそうですね! ボリューム感があり暖かく過ごせそうで、使わせていただくのが楽しみです♪ お心遣いもいただきありがとうございました。 また今後共宜しくお願いいたします。
    2024年11月9日
    by lavender
    ☆mimiさんのショップ
    ☆mimiからの返信
    今回もご贔屓にありがとうございます。 素敵なレビューを頂きとても励みになっております。 気に入って頂けると嬉しいです。 寒い冬の手助けになれば幸いです。 風邪など召せぬよう暖かい冬をお過ごし下さいね。 又のご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月9日 by lavender

    ☆mimi様のチューリップハットがとても被りやすく暖かかったので、気になっていたこちらのデザインも購入させていただきました。 綺麗なモチーフ編みが凄く素敵です!!! アクセントにもなりますし、シックな色合いはコーディネートしやすそうですね! ボリューム感があり暖かく過ごせそうで、使わせていただくのが楽しみです♪ お心遣いもいただきありがとうございました。 また今後共宜しくお願いいたします。

  • 作品画像

    ☆四角いモチーフポシェット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! この度は迅速な対応ほんとにありがとうございました。 ポシェットは想像通り可愛いくて、大事に使わせて頂きます^^ また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2024年6月7日
    by nostei
    ☆mimiさんのショップ
    ☆mimiからの返信
    こんにちは👋😃 無事、間に合いましたか? 良かったです。 旅行も楽しんで来て下さいね。 今回はありがとうございました。レビューもありがとうございました。励みになります。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年6月7日 by nostei

    本日届きました! この度は迅速な対応ほんとにありがとうございました。 ポシェットは想像通り可愛いくて、大事に使わせて頂きます^^ また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る