ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

それぞれのへそ天(ねこ)刺繍入りキャンバストートバッグLサイズ

3,200
残り5
15
このショップからあと2,200円以上購入で送料無料
猫のへそ天姿 それぞれのへそ天を可愛くトートバッグに刺繍致しました。 他には無いデザインですので、オンリーワン商品です。 ちょっとしたお出掛けに重宝する大きさのトートバッグです。 ご自身用はもちろん、猫好きの方へのプレゼントにも喜ばれるお品になります。 ◆大きさ:約W33㎝×H40㎝×D15㎝  ※マチが15㎝あるので収納力抜群です。 ◆素材:キャンバス生地 綿100%  ◆カラー:ナチュラル ※こちらの商品は、環境に配慮し漂白工程をなくした無漂白商品になります。 ◆刺繍の大きさ:約W12.0㎝×H7.0㎝ ☆商品を透明な袋にお入れし、「ThankYou」シールをお貼りしての発送となります☆ 可愛いへそ天姿を是非!
猫のへそ天姿 それぞれのへそ天を可愛くトートバッグに刺繍致しました。 他には無いデザインですので、オンリーワン商品です。 ちょっとしたお出掛けに重宝する大きさのトートバッグです。 ご自身用はもちろん、猫好きの方へのプレゼントにも喜ばれるお品になります。 ◆大きさ:約W33㎝×H40㎝×D15㎝  ※マチが15㎝あるので収納力抜群です。 ◆素材:キャンバス生地 綿100%  ◆カラー:ナチュラル ※こちらの商品は、環境に配慮し漂白工程をなくした無漂白商品になります。 ◆刺繍の大きさ:約W12.0㎝×H7.0㎝ ☆商品を透明な袋にお入れし、「ThankYou」シールをお貼りしての発送となります☆ 可愛いへそ天姿を是非!

サイズ

約W33㎝×H40㎝×D15㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点受注製作をしております。 発送は通常3・4日以内(土日祝日を除く)に対応させていただいております。
  • 作品画像

    陸上スタートシーンとお名前刺繍入り今治フェイスタオル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な刺繍の高級感のあるタオルに、丁寧に名前を入れていただき、プレゼントに喜ばれるお品だと思います。 前回同様、ご親切な対応をしていただきありがとうございました。前回プレゼントしたものもとても気に入って愛用していただいていますので、今回も気に入っていただけると思います。ありがとうございました。
    2026年6月20日
    by ni0602
    Blatt刺繍(ブラット)さんのショップ
    Blatt刺繍(ブラット)からの返信
    再度、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 先様に愛用していただいているようで、作り手としてとても光栄です。 また機会がございましたら、是非!宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by ni0602

    素敵な刺繍の高級感のあるタオルに、丁寧に名前を入れていただき、プレゼントに喜ばれるお品だと思います。 前回同様、ご親切な対応をしていただきありがとうございました。前回プレゼントしたものもとても気に入って愛用していただいていますので、今回も気に入っていただけると思います。ありがとうございました。

  • 作品画像

    剣士ハシビロコウの刺繍入り今治フェイスタオル 名入れ刺繍可能♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても気に入りました^ ^ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by tobishima07
    Blatt刺繍(ブラット)さんのショップ
    Blatt刺繍(ブラット)からの返信
    お気に召していただき、大変嬉しいです。 少し個性的ではありますが、密かに人気です。作り手も大好きなキャラクターです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by tobishima07

    とても気に入りました^ ^ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

  • 作品画像

    バイオリン奏者「ハシビロコウ」の刺繍入りキャンバストートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ハシビロコウがバイオリンを弾いていてかわいいです。 レッスンに持って行きます。
    2026年5月31日
    by minmin0028
    Blatt刺繍(ブラット)さんのショップ
    Blatt刺繍(ブラット)からの返信
    お気に召していただき、とても嬉しいです。 はし君と一緒にレッスン、頑張って下さいませ。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by minmin0028

    ハシビロコウがバイオリンを弾いていてかわいいです。 レッスンに持って行きます。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記