ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギとお花のふっくら刺繍ブローチ

2,400
残り0
5
ウサギ🐇さんの周りに、たくさんのお花を咲かせたブローチになります🥰 ブローチ上部にオーガンジーリボン🎗️を使用し、中心にスワロフスキーを添えてキラキラ感を演出しております✴️ ブローチの中にはプラ板と綿が入っておりますので、ふっくらしっかりとした作りとなっております😊 表地はリネン、裏地はフェルトです。 刺繍部分・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
ウサギ🐇さんの周りに、たくさんのお花を咲かせたブローチになります🥰 ブローチ上部にオーガンジーリボン🎗️を使用し、中心にスワロフスキーを添えてキラキラ感を演出しております✴️ ブローチの中にはプラ板と綿が入っておりますので、ふっくらしっかりとした作りとなっております😊 表地はリネン、裏地はフェルトです。 刺繍部分・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…:約50mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    リスとお花のふっくら刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 一目惚れしたたくさんのお花をリス🐿️さんの周りに咲かせたまんまるのブローチとたくさんのお花をウサギ🐇さんの周りに咲かせたまんまるのブローチをお迎え出来てほんとうに良かったです✨😍✨ 愛らしく刺繍されたリス🐿️さんとウサギ🐇さんに色とりどりの綺麗なお花、絵画のように美しいブローチでした💐💕素敵な作品をありがとうございました😊大変に使わせて頂きます💖
    2022年1月23日
    by siro-pinku12
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️🥰 お褒めのレビューまで賜り大変嬉しく思います🤗 今年初の作品という事もあり、いつもとはまた少し違った意気込みで制作いたしました😌 これからもお気に召して頂けるよう鋭意制作致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月23日 by siro-pinku12

    レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 一目惚れしたたくさんのお花をリス🐿️さんの周りに咲かせたまんまるのブローチとたくさんのお花をウサギ🐇さんの周りに咲かせたまんまるのブローチをお迎え出来てほんとうに良かったです✨😍✨ 愛らしく刺繍されたリス🐿️さんとウサギ🐇さんに色とりどりの綺麗なお花、絵画のように美しいブローチでした💐💕素敵な作品をありがとうございました😊大変に使わせて頂きます💖

レビューをすべて見る