ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新色⭐︎蕾のシェルビーズ アプリコットオレンジグラデーション

430
在庫あり
173
このショップからあと1,800円以上購入で送料無料
シェル材質のかわいいお花な蕾ビーズ。この季節にぴったりです。可憐で美しい作品に仕上げると思います。 サイズ6mm✖️9mm 一袋10個入り 材質:シェル粉 ※シェルの粉を固めて作られたものです。 ⭐︎一つ一つグラデーションや色が違います、自然な仕上がりになっておりますのでご理解くださいませ。 ご購入時注意点 ---------------- ★海外輸入品な為、まれに形が整ってないものや色ムラがあるものもあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ★モニターと実物はほぼ同じ色です、モニターによっては、多少色味が違って見えることもございます。 ★気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。 配送での注意点 -------------- ★1500円以上のご購入で送料無料になります。 ★ お買い上げ1800円まで定形、定型外郵便になります、追跡なし。 ★お買い上げ1800円以上よりクリックポスト、レターパック、宅急便になります、追跡あり。 ★丁寧に包装させていただきますがご心配な方、他に宅急便などご希望の配達方法があれば事前にご相談ください。
シェル材質のかわいいお花な蕾ビーズ。この季節にぴったりです。可憐で美しい作品に仕上げると思います。 サイズ6mm✖️9mm 一袋10個入り 材質:シェル粉 ※シェルの粉を固めて作られたものです。 ⭐︎一つ一つグラデーションや色が違います、自然な仕上がりになっておりますのでご理解くださいませ。 ご購入時注意点 ---------------- ★海外輸入品な為、まれに形が整ってないものや色ムラがあるものもあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ★モニターと実物はほぼ同じ色です、モニターによっては、多少色味が違って見えることもございます。 ★気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。 配送での注意点 -------------- ★1500円以上のご購入で送料無料になります。 ★ お買い上げ1800円まで定形、定型外郵便になります、追跡なし。 ★お買い上げ1800円以上よりクリックポスト、レターパック、宅急便になります、追跡あり。 ★丁寧に包装させていただきますがご心配な方、他に宅急便などご希望の配達方法があれば事前にご相談ください。

サイズ

6mm✖️9mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入時注意点 ---------------- ★海外輸入品な為、まれに形が整ってないものや色ムラがあるものもあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ★モニターと実物はほぼ同じ色です、モニターによっては、多少色味が違って見えることもございます。 ★気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。 配送での注意点 -------------- ★1500円以上のご購入で送料無料になります。 ★ お買い上げ1800円まで定形、定型外郵便になります、追跡なし。 ★お買い上げ1800円以上よりクリックポスト、レターパック、宅急便になります、追跡あり。 ★丁寧に包装させていただきますがご心配な方、他に宅急便などご希望の配達方法があれば事前にご相談ください。
  • 作品画像

    新色☆大人気!蕾のシェルビーズ ブルーグラデーション

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な お品物ばかりでした☆ ❀.(*´▽`*)❀. また お願いしようと思います ありがとうございました♡ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞
    2026年4月7日
    by hana-74
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by hana-74

    とても素敵な お品物ばかりでした☆ ❀.(*´▽`*)❀. また お願いしようと思います ありがとうございました♡ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞

  • 作品画像

    再入荷★パンジー ビオラ お花のアクリルパーツ ブルーパープルグラデーション

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 今回もオマケ色々頂きまして、本当に嬉しかったです(●´ω`●)♡ 購入させて頂いたパーツはやっぱりどれも最高に可愛いです!! 作る楽しみが増えました♪ また宜しくお願い致します!
    2025年10月18日
    by Rennel.hc
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月18日 by Rennel.hc

    本日届きました! 今回もオマケ色々頂きまして、本当に嬉しかったです(●´ω`●)♡ 購入させて頂いたパーツはやっぱりどれも最高に可愛いです!! 作る楽しみが増えました♪ また宜しくお願い致します!

  • 作品画像

    新作★12mm ジャスミン 水仙 お花のアセテートパーツ ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なパーツをありがとうございます。 毎回開封するのが楽しみです。 早速作品作りに使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2024年12月22日
    by chocon-m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月22日 by chocon-m

    いつも素敵なパーツをありがとうございます。 毎回開封するのが楽しみです。 早速作品作りに使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る