ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❁✿✾ 送料無料✾✿❁︎不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 花柄♡レース クレンゼ加工 肌荒れ防止 プレゼント ギフト 1周年記念 セール

850
残り0
1
大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 白地に薄いブルーグレーの花柄です😊 不織布マスクが見えるマスクカバーです☆ (⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズの布マスクやインナーマスクとしても ご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…綿生地 裏地…さらし+クレンゼ加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 ですが、息苦しくありません。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 上下の目印として、布用判子を押しています。 うっすらピンクです(内側の右下) 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 クレンゼ加工 接触冷感のダブルガーゼ生地 刺繍生地 レースマスク リボンマスク 花柄 大人可愛い 新生活 プレゼント ギフト 大切な人へ
大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 白地に薄いブルーグレーの花柄です😊 不織布マスクが見えるマスクカバーです☆ (⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズの布マスクやインナーマスクとしても ご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…綿生地 裏地…さらし+クレンゼ加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 ですが、息苦しくありません。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 上下の目印として、布用判子を押しています。 うっすらピンクです(内側の右下) 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 クレンゼ加工 接触冷感のダブルガーゼ生地 刺繍生地 レースマスク リボンマスク 花柄 大人可愛い 新生活 プレゼント ギフト 大切な人へ

サイズ

写真をご覧下さい

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    *.+゚再販です!*.+゚❁✿✾ 送料無料✾✿❁︎不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 チェック♡リボンマスク 大人可愛い シルクプロテイン加工 肌荒れ防止 プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり本当にすみません🙇‍♂️ 不織布だけだと皮膚が弱くかぶれやすいので、常に2枚してる状態なのですが、可愛いマスクカバーないかなーと探していてやっと見つけました。 3つ購入したのですが、どれも素敵です✨ この間つけていたら、素敵なマスクされてますねと言われました😊 素敵な作品を本当にありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    2022年6月3日
    by minmin
    20kaorichan20さんのショップ
    20kaorichan20からの返信
    この度はご購入ありがとうございました。 またレビューも書いてくださり、ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです🥰 また選んで頂けるよう、コツコツ作りたいと思います。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月3日 by minmin

    レビューが遅くなり本当にすみません🙇‍♂️ 不織布だけだと皮膚が弱くかぶれやすいので、常に2枚してる状態なのですが、可愛いマスクカバーないかなーと探していてやっと見つけました。 3つ購入したのですが、どれも素敵です✨ この間つけていたら、素敵なマスクされてますねと言われました😊 素敵な作品を本当にありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

レビューをすべて見る