ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ランチ3点セット *リトルマーメイド* サックスドットリボン

2,200
残り0
6
マーメイド柄がカワイイ ランチ 3点セットです。 お弁当袋とコップ袋とランチマットになります。 海の宝石の中を漂う可愛らしいマーメイド柄の生地に サックスのドットをあわせました。 切り替え部分にサックスピンドットのフリルをつけました。 お弁当袋とコップ袋の片側にサックスの無地のリボンをつけました。 サックスのヒモを使っています。 裏地はサックスの無地です。 ランチョンマットの裏地はサックス×ピンクドットです。 ⭐️採寸サイズ⭐️ お弁当袋 縦 27センチ 横 25センチ マチ 8センチ コップ袋 縦 20センチ 横 19センチ マチ 6センチ ランチマット   縦 25センチ   横  35センチ
マーメイド柄がカワイイ ランチ 3点セットです。 お弁当袋とコップ袋とランチマットになります。 海の宝石の中を漂う可愛らしいマーメイド柄の生地に サックスのドットをあわせました。 切り替え部分にサックスピンドットのフリルをつけました。 お弁当袋とコップ袋の片側にサックスの無地のリボンをつけました。 サックスのヒモを使っています。 裏地はサックスの無地です。 ランチョンマットの裏地はサックス×ピンクドットです。 ⭐️採寸サイズ⭐️ お弁当袋 縦 27センチ 横 25センチ マチ 8センチ コップ袋 縦 20センチ 横 19センチ マチ 6センチ ランチマット   縦 25センチ   横  35センチ

サイズ

お弁当袋23×25マチ8コップ袋20×19マチ6ランチマット25×35

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料250円)
全国一律
レターパック
370追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    ランチ3点セット *りんご* レッド ドット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、ランチ3点セット2セットを購入させて頂きました^_^ とーっても可愛いセットで、子供も大喜びしています^_^ 包装もとてもご丁寧な上、おまけとは思えないレベルのおまけも付けてくださり、本当に感謝です^_^ ラッピングにも、可愛い手作りのガーランドが貼り付けててあり、とっても可愛かったので、捨てるのが勿体なく、お部屋のインテリアのワンポイントとして、使わせて頂きました^_^ 商品にしても、包装にしても、全てが、一つ一つ、細かい心配りと手間が施されており、脱帽しました。 素敵な商品を、本当にありがとうございました^_^
    2023年1月27日
    by junpichi0107
    syu*linkさんのショップ
    syu*linkからの返信
    無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月27日 by junpichi0107

    今回、ランチ3点セット2セットを購入させて頂きました^_^ とーっても可愛いセットで、子供も大喜びしています^_^ 包装もとてもご丁寧な上、おまけとは思えないレベルのおまけも付けてくださり、本当に感謝です^_^ ラッピングにも、可愛い手作りのガーランドが貼り付けててあり、とっても可愛かったので、捨てるのが勿体なく、お部屋のインテリアのワンポイントとして、使わせて頂きました^_^ 商品にしても、包装にしても、全てが、一つ一つ、細かい心配りと手間が施されており、脱帽しました。 素敵な商品を、本当にありがとうございました^_^

  • 作品画像

    ランチョンマット 25×35 *ベリーコットン*ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    二回目の購入でしたが、初めての時と同じくステキなラッピングとメッセージカード、ティッシュケースのおまけまでいただき、Happyな買い物ができました。GW期間中に購入したのですが、定形外郵便からレターパックに切り替えてくださり、ステキなお気遣いありがとうございました。どちらも生地、デザインとも既製品でもなかなかない商品で、こどももとっても気に入りました。裁縫も丁寧でキレイです。またぜひお願いしたいです。
    2022年5月6日
    by whitelily912
    syu*linkさんのショップ
    syu*linkからの返信
    無事にお手元に届き安心しました。 励ましのお言葉いただき 嬉しい気持ちで一杯です。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月6日 by whitelily912

    二回目の購入でしたが、初めての時と同じくステキなラッピングとメッセージカード、ティッシュケースのおまけまでいただき、Happyな買い物ができました。GW期間中に購入したのですが、定形外郵便からレターパックに切り替えてくださり、ステキなお気遣いありがとうございました。どちらも生地、デザインとも既製品でもなかなかない商品で、こどももとっても気に入りました。裁縫も丁寧でキレイです。またぜひお願いしたいです。

レビューをすべて見る