ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヴィンテージカラーで持ち歩くペットボトル(ネイビー)

9
保温保冷の ペットボトルカバーです。 ヴィンテージネイビーカラーの帆布は 光の具合により表情を変えます。 性別関係なく 持っていただけるデザインです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇500mlペットボトルにフィットした作りで バッグに入れてもかさばりません。 ◇持ち手付きで そのまま持ち歩くことも可能です。 ◇ファスナー開閉式で バッグなどにぶら下げても 取り出しが楽々です。 ◇持ち手が倒れて邪魔にならないので カバーを付けたままでも 楽に飲めます。 ◇帆布を使用していて しっかりした仕上がりです。ペットボトルを入れないでも 自立します。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 表地 ... 8号帆布 (綿100%) (ヴィンテージ加工) 裏地 ... 保温保冷シート ファスナー開閉式 (ファスナー17cm) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇生地は水通し後 製作しておりますが ゆがみや 縫い目のズレなど ございますのでご了承ください
保温保冷の ペットボトルカバーです。 ヴィンテージネイビーカラーの帆布は 光の具合により表情を変えます。 性別関係なく 持っていただけるデザインです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇500mlペットボトルにフィットした作りで バッグに入れてもかさばりません。 ◇持ち手付きで そのまま持ち歩くことも可能です。 ◇ファスナー開閉式で バッグなどにぶら下げても 取り出しが楽々です。 ◇持ち手が倒れて邪魔にならないので カバーを付けたままでも 楽に飲めます。 ◇帆布を使用していて しっかりした仕上がりです。ペットボトルを入れないでも 自立します。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 表地 ... 8号帆布 (綿100%) (ヴィンテージ加工) 裏地 ... 保温保冷シート ファスナー開閉式 (ファスナー17cm) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◇生地は水通し後 製作しておりますが ゆがみや 縫い目のズレなど ございますのでご了承ください
  • 作品画像

    【受注製作】2wayショルダーバッグ 撥水性ナイロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ショルダーの部分も柔らかくて肩も痛くならず、生地も大きさもよくて、使いやすいです。他の色も欲しくなっちゃいました。 この度は、ありがとうございました
    2026年6月22日
    by naroru1526
    sa0co.さんのショップ
    sa0co.からの返信
    素敵なレビューをありがとうございます! 柔らかいナイロン素材や サイズ感にも こだわって作った作品なので、良い評価をいただき光栄です⟡.· 是非 色違いで使っていただけたら嬉しいです♪ この度は 素敵なご縁をありがとうございました。またの機会 心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by naroru1526

    ショルダーの部分も柔らかくて肩も痛くならず、生地も大きさもよくて、使いやすいです。他の色も欲しくなっちゃいました。 この度は、ありがとうございました

  • 作品画像

    【受注製作】2wayショルダーバッグ 撥水性ナイロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。 素敵なお品で使うのが楽しみです。 ありがとうございました♪
    2026年5月27日
    by masaemon
    sa0co.さんのショップ
    sa0co.からの返信
    お忙しい中レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです*ˊᵕˋ* オールシーズン使える軽い素材のバッグ、是非末永くご愛用ください♪ この度は 素敵なご縁をいただきありがとうございました! またの機会心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by masaemon

    受け取りました。 素敵なお品で使うのが楽しみです。 ありがとうございました♪

  • 作品画像

    【受注製作】2wayショルダーバッグ 撥水性ナイロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    身体にフィットするのに形は保たれている素敵なバッグです♪ 縫製も丁寧で内側にポケットがあるので携帯などを入れられて便利です。 肩紐も長さ調整でき、日常や旅行などで貴重品を入れて安心して持ち歩きでき、年齢を問わず使える理想的な素敵バッグです。 ありがとうございました😊
    2026年5月18日
    by pupu
    sa0co.さんのショップ
    sa0co.からの返信
    素敵なレビューをありがとうございます! 体にフィットしながら半月型が綺麗に出るように こだわって作ったデザインです♪ たくさん褒めていただけて 嬉しくてニマニマしてしまいます*ˊᵕˋ* サイズ感も程よいと思うので 普段使いからご旅行まで、たくさん使っていただければ幸いです! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! またギャラリーの方も覗いてみてくださいね。またの機会 心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by pupu

    身体にフィットするのに形は保たれている素敵なバッグです♪ 縫製も丁寧で内側にポケットがあるので携帯などを入れられて便利です。 肩紐も長さ調整でき、日常や旅行などで貴重品を入れて安心して持ち歩きでき、年齢を問わず使える理想的な素敵バッグです。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る