ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デザインメモ♡ハガキサイズ レトロアニマル ネコちゃん♡バラ20枚入り   513

350
残り1
3
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*) 発送に関しての説明を必ずご覧下さい☆ ハガキサイズ横14.8センチ縦10センチ    または横10センチ縦14.8センチです。 バラメモ20枚セットになります☆ 上質紙 90kgを使用しています。 コピー紙よりも厚めです。 おすそ分けなどにいかがですか(^。^)? 素人作品になりますので甘い部分があるかもしれませんm(_ _)m ご理解頂ければと思います(u_u) カット→業者さん 印刷→自宅になります。
ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*) 発送に関しての説明を必ずご覧下さい☆ ハガキサイズ横14.8センチ縦10センチ    または横10センチ縦14.8センチです。 バラメモ20枚セットになります☆ 上質紙 90kgを使用しています。 コピー紙よりも厚めです。 おすそ分けなどにいかがですか(^。^)? 素人作品になりますので甘い部分があるかもしれませんm(_ _)m ご理解頂ければと思います(u_u) カット→業者さん 印刷→自宅になります。

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

〜〜発送について〜〜 ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*) 発送方法などのご連絡になりますのでお読み下さい ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ メモ帳は裏隅に印刷などの、かすれ、サイズのズレなどが若干ある場合もあるかと思います。 ※※発送について※※ メモ帳は10点までスマートレターでの発送になります♡ 10点以降はレターパックライト360になります☆ ↓ ↓ ↓ ↓ スマートレターとは、A5サイズ一律¥180、厚さ2センチ、ポスト投函保証なしの箱型になります。 レターパックの小さい形です。 追跡がご希望の場合レターパックライト360(追跡ありポスト投函)もあります。 ご入金の確認が取れましたら郵便局から発送致します。 定形外、レターパックはサイズによりポストに入らず局員さんが持ち帰ります。5日くらい経過して届かないようでしたらお近くの配達郵便局までご連絡して下さい。未着で7日経過すると返送されますのでその場合は返金出来ません。 保証のない発送の紛失などこちらでも探しもらうようにしますがクレーム、返金などはお断りしています。(今の所紛失はありません☆) 土日祝日は基本発送お休みです。予定が合えば発送可能な日もあります(*´-`) ☆☆商品受け取りましたら是非レビュー頂けると励みになります。 到着のご連絡頂けると安心します(*´꒳`*)
  • 作品画像

    デザインメモ♡ハガキサイズ♡バラ20枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春デザインのメモとても可愛いメモで購入できてよかったです ありがとうございました
    2026年3月12日
    by nakocat
    ずんだの♡おしごとさんのショップ
    ずんだの♡おしごとからの返信
    いつもありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ご活用頂けると嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑) また宜しくお願い致します🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月12日 by nakocat

    春デザインのメモとても可愛いメモで購入できてよかったです ありがとうございました

  • 作品画像

    再販♪♪デザインメモ♡レトロアニマル スイーツたくさん♡ バラ ハガキサイズ 20枚セット 228

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どれも可愛い商品で購入出来てよかったです。 いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
    2024年2月10日
    by nakocat
    ずんだの♡おしごとさんのショップ
    ずんだの♡おしごとからの返信
    レビューありがとうございます☆ 無事届き良かったです♪ こちらいつもありがとうございます☆ また是非☆宜しくお願い致します🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月10日 by nakocat

    どれも可愛い商品で購入出来てよかったです。 いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。

  • 作品画像

    再販♪♪デザインメモ♡レトロアニマル スイーツたくさん♡ バラ ハガキサイズ 20枚セット 228

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛い商品で購入出来てよかったです。 ありがとうございました。 また購入したいです。
    2023年5月29日
    by nakocat
    ずんだの♡おしごとさんのショップ
    ずんだの♡おしごとからの返信
    レビュー&メッセージありがとうございます☆ 無事届き良かったです☆ 喜んで頂き嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) またこちらこそ是非☆お待ちしておりますッッ☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月29日 by nakocat

    今回も可愛い商品で購入出来てよかったです。 ありがとうございました。 また購入したいです。

レビューをすべて見る