1 / 3
ちょんまげウサギ·エリンギさん ステッカー2枚セット
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
※ 販売をお休みさせていただいております。
ちょんまげウサギとエリンギさんのセットです
サイズは2枚目からの写真を参考にして下さい(5㎜方眼)
耐水素材+UVカットラミネート
ちょんまげウサギとエリンギさんのセットです
サイズは2枚目からの写真を参考にして下さい(5㎜方眼)
耐水素材+UVカットラミネート
アクリルチャーム ちょこモノ カワウソ
福袋とチャームが無事届きました。 どれも凄く可愛いです😍 ノベルティもとっても素敵で、全部気に入りました🤩 使うのが勿体無いぐらいです😣💦 大事に使わせて頂きますね✨😌✨ この度は素敵な作品をありがとうございます😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌💕2024年1月30日by 樹懶(ナマケモノ)フレークシール ちょこモノ⑤-2
先日、無事に受け取りました。 やっぱり何とも言えない表情がすごく良いです✨ 立ち姿も本当にカワイイ!!いつも心のど真ん中をつかまれ、作家様のセンスは凄いなぁ〜と思います。 早速ハムちゃんのチャームを財布につけてニヤニヤしています。シールもどこに貼ろうかワクワクです♪ カワイイ姿をこの先も楽しみにしています。 これからも頑張ってください! この度も素敵な出会いをありがとうございました m(_ _)m2024年1月23日by tadapan