ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花レジンとコットンパールのフープピアス/イヤリング

1,580
残り0
8
ご覧頂き、ありがとうございます。 【お花レジンとコットンパールのフープピアス/イヤリング】 青系のお花をぎゅぎゅっと閉じ込めました。 カボション部分にはビーズで刺繍を施しています。 ぱっと華のあるデザイン。 フープ部分にはコットンパール、カットガラスビーズ、パールビーズで、ロンデルなどを組み合わせております。 コットンパールはホワイトとキスカカラー。 落ち着いたカラーが大人可愛い印象です。 リースのような、可愛らしいフープがゆらゆら揺れて、カボション部分との相性も抜群です。 【素材】 レジン コットンパール ビーズ 押し花 【サイズ】 約5.5cm 【パーツ変更】 アレルギー対応! お好きな金具をお選びいただけます。 ・金属ピアス+¥0 ・サージカルステンレスピアス+¥100  素材…全て304ステンレス  アレルギー対応のピアスパーツです。  (銀色ステンレスの表面を酸化させてゴールド色を出していますので、全てステンレス素材です。) ・チタンピアス+¥100 ・ネジバネ式イヤリング+¥100 ・ネジバネ式イヤリングシリコンカバー付き+¥120 ・超バネイヤリング+¥100 【ラッピング】 *通常ラッピング  何も選択されていない方は、こちらで発送させていた  だきます。 ・オーガンジー袋  お色・サイズはランダムでお選びいたします。  緩衝材に包んで、小箱にお入れして発送いたします。 *有料ラッピング(+50円)  こちらの商品ページより選択してご購入ください ・オーガンジー袋 ・リボン  袋とリボンのお色・サイズはランダムでお選びいたします。 ・opp袋  緩衝材に包んで、小箱にお入れして発送いたします。 こちらはギフトボックスはご使用いただけません。 
ご覧頂き、ありがとうございます。 【お花レジンとコットンパールのフープピアス/イヤリング】 青系のお花をぎゅぎゅっと閉じ込めました。 カボション部分にはビーズで刺繍を施しています。 ぱっと華のあるデザイン。 フープ部分にはコットンパール、カットガラスビーズ、パールビーズで、ロンデルなどを組み合わせております。 コットンパールはホワイトとキスカカラー。 落ち着いたカラーが大人可愛い印象です。 リースのような、可愛らしいフープがゆらゆら揺れて、カボション部分との相性も抜群です。 【素材】 レジン コットンパール ビーズ 押し花 【サイズ】 約5.5cm 【パーツ変更】 アレルギー対応! お好きな金具をお選びいただけます。 ・金属ピアス+¥0 ・サージカルステンレスピアス+¥100  素材…全て304ステンレス  アレルギー対応のピアスパーツです。  (銀色ステンレスの表面を酸化させてゴールド色を出していますので、全てステンレス素材です。) ・チタンピアス+¥100 ・ネジバネ式イヤリング+¥100 ・ネジバネ式イヤリングシリコンカバー付き+¥120 ・超バネイヤリング+¥100 【ラッピング】 *通常ラッピング  何も選択されていない方は、こちらで発送させていた  だきます。 ・オーガンジー袋  お色・サイズはランダムでお選びいたします。  緩衝材に包んで、小箱にお入れして発送いたします。 *有料ラッピング(+50円)  こちらの商品ページより選択してご購入ください ・オーガンジー袋 ・リボン  袋とリボンのお色・サイズはランダムでお選びいたします。 ・opp袋  緩衝材に包んで、小箱にお入れして発送いたします。 こちらはギフトボックスはご使用いただけません。 

サイズ

上記に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
追跡無、補償無
レターパック
370追加送料0円)
追跡有、補償無

購入の際の注意点

一つ一つ大切に作成しておりますが、ハンドメイドのため、ご理解のある方のみ宜しくお願い致します。 土日祝の発送はお休みさせていただきます。ご了承下さい。
  • 作品画像

    淡いブルーの変形レジンバレッタ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。実物、とても綺麗でセンスが良く素敵です。職場にもつけていくつもりなので楽しみです。小さく可愛い袋もつけてくださったので、これにいれて保管します☆大切にしますね。この度は有難うございました(^^)
    2026年6月20日
    by namine0505
    りんごまるさんのショップ
    りんごまるからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけたようで、嬉しいです! 保管袋も是非ご活用ください✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 ringomaru この度は素敵なご縁をありがとうございました🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by namine0505

    商品届きました。実物、とても綺麗でセンスが良く素敵です。職場にもつけていくつもりなので楽しみです。小さく可愛い袋もつけてくださったので、これにいれて保管します☆大切にしますね。この度は有難うございました(^^)

  • 作品画像

    雫に咲く花のレジンピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました♪ 今回のデザインの濃いブルー✖️綺麗な透明の中に お花とキラキラが沢山使われていて 一目惚れをしてしまいました✨ 素敵過ぎて何度も見ちゃいます🤭✨ 沢山愛用させて頂きます♪ ありがとうございました✨
    2026年6月19日
    by moonn57
    りんごまるさんのショップ
    りんごまるからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥹✨ 何度も眺めていただけるなんて、作り手として本当に幸せです✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました* ringomaru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by moonn57

    受け取りました♪ 今回のデザインの濃いブルー✖️綺麗な透明の中に お花とキラキラが沢山使われていて 一目惚れをしてしまいました✨ 素敵過ぎて何度も見ちゃいます🤭✨ 沢山愛用させて頂きます♪ ありがとうございました✨

  • 作品画像

    天然石[アメジスト]とお花レジンヘアクリップ ネイビーパープル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまってすみません。 無事にお迎えしております。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 自分用にと友人へプレゼント用に購入しました。 ラッピングがとても可愛くて、手を掛けてくれているんだなと嬉しくなりました。 作品は実際にみると写真ではわからなかった、きらきらと透明感がとても綺麗でした! 友人もあけた瞬間から「すごく綺麗!」ととても喜んでくれました。 ポニーフックはかわいいサイズ感で、ハーフアップの時に丁度いい感じでした。 素敵な作品をありがとうございました。 これから大事につかわせていただきます。
    2026年6月13日
    by wakatake04
    りんごまるさんのショップ
    りんごまるからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます! ラッピングも喜んでいただけて安心いたしました。 開ける瞬間から楽しんでいただけるよう、 ひとつひとつ心を込めてお包みしているので、 そう感じていただけたことが嬉しいです。 実物の透明感やきらめきも気に入っていただけて良かったです✨ レジン作品ならではの光の入り方や表情を楽しんでいただけたらと思います。 ご友人様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました☺️ これからたくさんの素敵な時間のお供にしていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 ringomaru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by wakatake04

    レビューが遅くなってしまってすみません。 無事にお迎えしております。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 自分用にと友人へプレゼント用に購入しました。 ラッピングがとても可愛くて、手を掛けてくれているんだなと嬉しくなりました。 作品は実際にみると写真ではわからなかった、きらきらと透明感がとても綺麗でした! 友人もあけた瞬間から「すごく綺麗!」ととても喜んでくれました。 ポニーフックはかわいいサイズ感で、ハーフアップの時に丁度いい感じでした。 素敵な作品をありがとうございました。 これから大事につかわせていただきます。

レビューをすべて見る