来年の干支の寅をちょっぴり意識
けどカジュアルで 普段使いも出来ちゃう
長袖パーカーです
フードの内側も共布で作製しております
スボンは黒です
こちらはMサイズのフモフモさん兼用できます!
知識もない素人の作品です
作品によっては 二度縫い チャコペンの跡
一部手縫い ほつれ止め液 手芸用ボンドを使用
糸始末の甘さなどあります
完璧をお求めな方は ご購入をお控え下さい
来年の干支の寅をちょっぴり意識
けどカジュアルで 普段使いも出来ちゃう
長袖パーカーです
フードの内側も共布で作製しております
スボンは黒です
こちらはMサイズのフモフモさん兼用できます!
知識もない素人の作品です
作品によっては 二度縫い チャコペンの跡
一部手縫い ほつれ止め液 手芸用ボンドを使用
糸始末の甘さなどあります
完璧をお求めな方は ご購入をお控え下さい