ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジンベエザメ[No.51]スノーフレーク1シルバー

1,880
残り0
6
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメになります。 大きさは3枚目でご確認下さい。 白いお花を敷き詰め、ゴールドのスノーフレーク・パールなどを封入しております。 ⚠️4枚目の画像をご覧下さい。こちらはお1つシルバーのスノーフレークが入っております⚠️ 冬の装いをしたジンベエザメさんはいかがでしょうか⛄️❄️ お好きな方とご縁がございますように✨
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメになります。 大きさは3枚目でご確認下さい。 白いお花を敷き詰め、ゴールドのスノーフレーク・パールなどを封入しております。 ⚠️4枚目の画像をご覧下さい。こちらはお1つシルバーのスノーフレークが入っております⚠️ 冬の装いをしたジンベエザメさんはいかがでしょうか⛄️❄️ お好きな方とご縁がございますように✨

サイズ

縦6cm 横4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

.:*・゜たくさんある作品の中から見つけて下さり、また目をとめて頂きありがとうございます.:*・ ☆こちらはレジンを使った作品になります。 小さなお子様・動物のご家族様等の誤飲にはお気を付けください。 ☆小さなホコリや気泡が入っている場合がございます。 素人作品である事をご理解頂ける方のご購入をお願いしております。 ☆プレゼント包装等には対応しておりませんのでご了承下さいませ。 ☆写真は携帯のカメラで撮った物をUPしております。 写り方により実物と多少の差がございます。ご了承下さいませ。 ☆申し訳ございませんが領収書等にも対応しておりません。 ☆転売や自作発言等はお断り致します。 商品到着後の、イメージと違う・写真と違う等のお問い合わせには応じられません。 その為、しっかりと画像を確認してからのご購入をお願い致します。 (返品・交換不可) ☆チャーム部分などは強く引っ張ると壊れます。 引っ張りすぎないようにお願い致します。 ※何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    チャーム[No.12]キャンディー カメ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    amuさん、いつもお世話になっております❗️ 人気作家さんなので、お迎え出来るかいつもドキドキですがクリスマスシリーズも無事ご縁頂けて嬉しいです🥰 またよろしくお願い致します😆
    2022年1月3日
    by kame-po-chan
    ☆amu☆さんのショップ
    ☆amu☆からの返信
    こちらこそお世話になっております✨ いつも見に来て下さりご縁を結んで頂きありがとうございます💕 そしてレビューまで本当にありがとうございました😭💕 クリスマスシリーズはとても可愛く出来たのでそう言って頂けて幸せです🥰💕 また頑張って参りますのでお気に召す子がおりましたらどうぞよろしくお願い致します🥰💕 ありがとうございました😊💖💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月3日 by kame-po-chan

    amuさん、いつもお世話になっております❗️ 人気作家さんなので、お迎え出来るかいつもドキドキですがクリスマスシリーズも無事ご縁頂けて嬉しいです🥰 またよろしくお願い致します😆

レビューをすべて見る