ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[犬服] XSサイズ 完成品 チワワ           ドット柄 リバーシブル ボア パイピングベスト 背中ボタン

5
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の XSサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 ランダム水玉の 接結ニットに ボアを 重ねて 黒のリブニットで パイピングしました。 リバーシブルで着て頂けます。 これからの寒い冬のお散歩にぴったりです。 背中の スナップボタン仕様です。 スナップボタンは、しっかりと付けておりますが 強く引っ張ると取れる恐れがありますのでご注意下さい。 かぶりが苦手なわんちゃんにオススメです。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ☆サイズ   首周り 約25cm   胴回り 約35cm   着丈 約20cm
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の XSサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 ランダム水玉の 接結ニットに ボアを 重ねて 黒のリブニットで パイピングしました。 リバーシブルで着て頂けます。 これからの寒い冬のお散歩にぴったりです。 背中の スナップボタン仕様です。 スナップボタンは、しっかりと付けておりますが 強く引っ張ると取れる恐れがありますのでご注意下さい。 かぶりが苦手なわんちゃんにオススメです。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ☆サイズ   首周り 約25cm   胴回り 約35cm   着丈 約20cm
  • 作品画像

    [犬服] Sサイズ 完成品 チワワ            ドット柄 裏側ボア ベスト スナップボタン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に到着致しました。量販物の服はすぐボロボロにしてしまうヤンチャ×2ですが…しっかり作られており長く着られそうで買って良かったです(^^)寒い季節にたくさん着せようと思います。有難うございました♪
    2021年11月20日
    by makinkoro
    sora+さんのショップ
    sora+からの返信
    ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました♪ たくさん着て頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月20日 by makinkoro

    本日無事に到着致しました。量販物の服はすぐボロボロにしてしまうヤンチャ×2ですが…しっかり作られており長く着られそうで買って良かったです(^^)寒い季節にたくさん着せようと思います。有難うございました♪

レビューをすべて見る