ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヘンテコ動物村のウサギちゃん!

0
ご覧いただきありがとうございます。 クラフトバンドで作った小さな小物入れです。 大好きなニンジンを持ってヘンテコ動物村のお茶会に向かうウサギちゃん!🐰 小さな小物入れなのでキャンディなどお菓子を入れておそばに置いてみては? またカゴの底にフェルトを貼っていますので鍵やアクセサリーを入れて使うのもいいですね。お好きな物を入れて楽しんでみてください。
ご覧いただきありがとうございます。 クラフトバンドで作った小さな小物入れです。 大好きなニンジンを持ってヘンテコ動物村のお茶会に向かうウサギちゃん!🐰 小さな小物入れなのでキャンディなどお菓子を入れておそばに置いてみては? またカゴの底にフェルトを貼っていますので鍵やアクセサリーを入れて使うのもいいですね。お好きな物を入れて楽しんでみてください。