ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〖 クリスマスホーリーのリースプレート 〗食器 リース あひる

20
・アヒルさんモチーフの、クリスマスリースのような一枚。 リム部分にはクリスマスホーリーを散りばめました。 中央にはクリスマスリースに見たてたホーリーがアヒルさんを包みこみます。 直径は19cm。リムに立ち上がりのあるデザイン。 ケーキなどを乗せたり、取り分け用のプレートとしても活躍が期待できます。 リムにも柄が入っているので、中央にお料理を置けばきっと素敵なクリスマスムードを演出してくれるはず・・・。 ★こちらの食器はホーリー(ヒイラギ)の配置やチェック柄が食器1つごとに多少異なります。 世界に一つだけの食器、個性としてご理解いただいたけると幸いです。 ★オーダーメイド食器や過去商品の再販希望などについてはプロフィールに記載しています。 ︎︎◌仕様︎︎◌ 商品: クリスマスホーリーのリースプレート(1枚) 素材:磁器 サイズ:お皿・・・直径19㎝、高さ2㎝。 オーブン・直火:使用不可 レンジ:使用可 お手入れ方法:ご使用後は食器用洗剤、スポンジで優しく汚れを洗い流してください。 梱包:60サイズダンボール、保護シート、ざら紙など 発送日:お支払い確定日より25日ほどかかります。 ︎︎◌下記の「ご購入時の注意点」をご一読くださいませ。 ︎︎ ◌ 検索ワード ︎︎◌ クリスマス クリスマスギフト オーナメント クリスマスツリー クリスマス食器 クリスマス雑貨 クリスマスプレート 冬 ホリデーシーズン ホーリー ヒイラギ プレゼント ギフト 贈り物 お祝い 12月 雪の結晶 星 陶器 磁器 食器 お皿 マグカップ ティーカップ カップ&ソーサー 食器セット ペア食器 ペアグッズ パステルカラー 優しい色合い キラキラ 金彩 銀彩 大人可愛い フェミニン インテリア キッチングッズ  
・アヒルさんモチーフの、クリスマスリースのような一枚。 リム部分にはクリスマスホーリーを散りばめました。 中央にはクリスマスリースに見たてたホーリーがアヒルさんを包みこみます。 直径は19cm。リムに立ち上がりのあるデザイン。 ケーキなどを乗せたり、取り分け用のプレートとしても活躍が期待できます。 リムにも柄が入っているので、中央にお料理を置けばきっと素敵なクリスマスムードを演出してくれるはず・・・。 ★こちらの食器はホーリー(ヒイラギ)の配置やチェック柄が食器1つごとに多少異なります。 世界に一つだけの食器、個性としてご理解いただいたけると幸いです。 ★オーダーメイド食器や過去商品の再販希望などについてはプロフィールに記載しています。 ︎︎◌仕様︎︎◌ 商品: クリスマスホーリーのリースプレート(1枚) 素材:磁器 サイズ:お皿・・・直径19㎝、高さ2㎝。 オーブン・直火:使用不可 レンジ:使用可 お手入れ方法:ご使用後は食器用洗剤、スポンジで優しく汚れを洗い流してください。 梱包:60サイズダンボール、保護シート、ざら紙など 発送日:お支払い確定日より25日ほどかかります。 ︎︎◌下記の「ご購入時の注意点」をご一読くださいませ。 ︎︎ ◌ 検索ワード ︎︎◌ クリスマス クリスマスギフト オーナメント クリスマスツリー クリスマス食器 クリスマス雑貨 クリスマスプレート 冬 ホリデーシーズン ホーリー ヒイラギ プレゼント ギフト 贈り物 お祝い 12月 雪の結晶 星 陶器 磁器 食器 お皿 マグカップ ティーカップ カップ&ソーサー 食器セット ペア食器 ペアグッズ パステルカラー 優しい色合い キラキラ 金彩 銀彩 大人可愛い フェミニン インテリア キッチングッズ  
  • 作品画像

    〖 クリスマスガーランドプレート(木馬)&マグ〗 食器 マグカップ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません💦 Twitterで拝見していたクリスマス食器を今回お迎えしました🎄 どちらもとても可愛くて、キラキラで輝いていて素敵です✨✨梱包も可愛く、早めのクリスマスプレゼントが届いたようでした🎅🎁 クリスマスがより楽しみになりました🎶 ありがとうございました! まだまだ気になる作品があるのでまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
    2021年11月30日
    by akiminnedayo
    momody ( モモディー )さんのショップ
    momody ( モモディー )からの返信
    akiminnedayo様🌷 この度は数ある中からmomodyの食器をお選びいただき、またリピートでのご購入誠にありがとうございます😊 クリスマスプレートのキラキラ感を気に入っていただき嬉しいです😊💞 これからのクリスマスシーズン、たくさんお使いいただけたら幸いです🎅🏻🎄 梱包にもご満足いただけて良かったです☺️ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月30日 by akiminnedayo

    レビューが遅くなり申し訳ありません💦 Twitterで拝見していたクリスマス食器を今回お迎えしました🎄 どちらもとても可愛くて、キラキラで輝いていて素敵です✨✨梱包も可愛く、早めのクリスマスプレゼントが届いたようでした🎅🎁 クリスマスがより楽しみになりました🎶 ありがとうございました! まだまだ気になる作品があるのでまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

レビューをすべて見る