ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベリー色・水玉マグカップ

2
ベリー色の水玉マグカップのご紹介です。 珈琲色の飴釉を白化粧したカップに上塗りしています。 飴色がグラデーションとなって、優しい雰囲気が感じられるのではないでしょうか。 ベリーのような色合いの釉薬はアメリカ製のもので、 紫に少量の赤い釉薬を混ぜて作りました。 ポップな柄ですが、落ち着いた色合いのデザインですので、 年齢を問わずご使用いただけるのではないでしょうか。 一つ一つ手描きです。 そのため、それぞれ柄の形に違いがあります。 カップの大きさも手作りのため違いがありますので、ご了承くださいませ。 カップには約230ml入ります。 たっぷり入りますので、ゆっくり座って飲みたい方にぴったりのカップです。 取手は太めに作りました。 取手の真ん中に筋を入れており持ったときに滑り止めの機能を持たせております。 安定感もありますし、ご年配の方にも持ちやすいのではないかと思います。 お茶の時間がほっこりと楽しく嬉しい時間になりますように。
ベリー色の水玉マグカップのご紹介です。 珈琲色の飴釉を白化粧したカップに上塗りしています。 飴色がグラデーションとなって、優しい雰囲気が感じられるのではないでしょうか。 ベリーのような色合いの釉薬はアメリカ製のもので、 紫に少量の赤い釉薬を混ぜて作りました。 ポップな柄ですが、落ち着いた色合いのデザインですので、 年齢を問わずご使用いただけるのではないでしょうか。 一つ一つ手描きです。 そのため、それぞれ柄の形に違いがあります。 カップの大きさも手作りのため違いがありますので、ご了承くださいませ。 カップには約230ml入ります。 たっぷり入りますので、ゆっくり座って飲みたい方にぴったりのカップです。 取手は太めに作りました。 取手の真ん中に筋を入れており持ったときに滑り止めの機能を持たせております。 安定感もありますし、ご年配の方にも持ちやすいのではないかと思います。 お茶の時間がほっこりと楽しく嬉しい時間になりますように。
  • 作品画像

    黒釉がポイント♡マグカップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    茶香炉とマグカップを購入しました。茶香炉はお友達へのプレゼントなのですがオシャレにラッピングして頂けて満足しております。 マグカップは自分用のプレゼントにしましたが、デザインも素敵でとても使いやすいです♪ 購入して本当に良かったです。おまけのプレゼントも豪華で嬉しかったです^_^
    2024年7月6日
    by waka1974
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月6日 by waka1974

    茶香炉とマグカップを購入しました。茶香炉はお友達へのプレゼントなのですがオシャレにラッピングして頂けて満足しております。 マグカップは自分用のプレゼントにしましたが、デザインも素敵でとても使いやすいです♪ 購入して本当に良かったです。おまけのプレゼントも豪華で嬉しかったです^_^

  • 作品画像

    珈琲豆柄マグカップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届いたと母から連絡が入りました! 可愛いコップが3つ並べられた写真を早速送ってくれました♪ 父も喜んでくれてるみたいです。嬉☺️ 感謝しております。ありがとうございました。
    2024年5月29日
    by hm1115
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    この度はありがとうございました。 ご注文時から丁寧なメッセージをくださり、終始スムーズに進みましたこと感謝申し上げます。 最近はなかなかminneにアップできていませんでしたが、 できるだけアップしていきたいと思っております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月29日 by hm1115

    先ほど届いたと母から連絡が入りました! 可愛いコップが3つ並べられた写真を早速送ってくれました♪ 父も喜んでくれてるみたいです。嬉☺️ 感謝しております。ありがとうございました。

  • 作品画像

    桜・茶高炉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお品物をありがとうございました✨ 思ってた以上の可愛さで、開封の時に一緒にいた友人からも絶賛でした😀 大切にさせていただきます。
    2024年4月4日
    by sasukunn
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。 素敵にお写真を撮っていただき、嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月4日 by sasukunn

    とても素敵なお品物をありがとうございました✨ 思ってた以上の可愛さで、開封の時に一緒にいた友人からも絶賛でした😀 大切にさせていただきます。

レビューをすべて見る