ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

消臭マナーポーチ 魚河岸・炎(ほむら)

800
残り1
5
ワンコのお散歩マナーポーチです。 焼津 魚河岸シャツの生地を使っています。 古くから漁師たちが着ていたシャツがルーツとなっている「魚河岸シャツ」 てぬぐい、またはゆかたの生地を使用し、 魚河岸マークまたは魚河岸の文字が入っていることが決まり事です。 魚河岸シリーズの中ではとても個性的な柄です。 グラデーションがとてもキレイです✨✨ 内側に消臭不織布を付けているので 臭いを軽減します。 大型犬の💩2回分入ります。 消臭効果が薄れてきたら 天日干しをすることで 繰返しお使いいただけます。 内側の画像は別のポーチのものになりますが 同じ仕上がりになっております。 巾着袋としてもお使いいただけます。 オリジナル1点ものの 消臭マナーポーチです。
ワンコのお散歩マナーポーチです。 焼津 魚河岸シャツの生地を使っています。 古くから漁師たちが着ていたシャツがルーツとなっている「魚河岸シャツ」 てぬぐい、またはゆかたの生地を使用し、 魚河岸マークまたは魚河岸の文字が入っていることが決まり事です。 魚河岸シリーズの中ではとても個性的な柄です。 グラデーションがとてもキレイです✨✨ 内側に消臭不織布を付けているので 臭いを軽減します。 大型犬の💩2回分入ります。 消臭効果が薄れてきたら 天日干しをすることで 繰返しお使いいただけます。 内側の画像は別のポーチのものになりますが 同じ仕上がりになっております。 巾着袋としてもお使いいただけます。 オリジナル1点ものの 消臭マナーポーチです。

サイズ

約17.5cm × 21.5cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが ハンドメイドのため多少歪みなどが ある場合がありますが、 ご理解お願いいたします。 色落ちすることがあります。 他のものと分けてお洗濯してください。
  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ レトロポップ柄・ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪
    2026年6月24日
    by _achrt_
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビュー、ありがとうございます😊 凄くかわいい、って言っていただけて とてもうれしいです🥰 製作の励みになりました〜☺️ ありがとうございました😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by _achrt_

    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪

  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ たんぽぽ 【グレージュ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)
    2026年4月23日
    by maruran0310
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 イメージのちがう2つのマナーポーチ、ご購入いただきありがとうございました😌 その日の気分で変えられる、ってお散歩も楽しくなりますね🥰 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by maruran0310

    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    バネぐち* 消臭マナーポーチ ✦ヴィンテージ デイジー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡
    2026年4月16日
    by kuroinu1
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 マナーポーチのサイズについて貴重なご意見いただき、感謝申し上げます🙇 個体差やその日により量も一定てはないので、サイズ選びは悩ましいところですよね。 とても参考になるお声をいただき、ありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by kuroinu1

    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡

レビューをすべて見る