ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おやこがまさん押し口ネコさん わちゃっとネコ 赤茶と墨黒

4,290
残り0個(各1個)
0
小ぶりの親子がま口です。3箇所入る場所があるので、色々区別して使いたい方に是非。 お財布に、カバンの中の細々いれに。カードが横にしてスッと入るサイズです。 口金約12.cm×約5.8cm(押し口口金覗く:アンティークゴールド) 手前から奥にネコの顔を押して開けるタイプの押し口口金です。閉めるときはそのままパチンと閉めます。 本体 縦約12.0cm ×横約17.0cm(ひねり部分覗く)内側縦:8.5cm×横12.5cm(ひねり部分覗く) 外側オックス 中綿を挟んであります。 ポケットは3口  中のモチーフは 墨黒:サカナ、食べちゃった  赤茶:たまごからヒヨコがかえった   ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ハンドメイドの風合いを楽しんでいただける方のみご注文をお願いいたします。 気になる方はトラブル防止のためにご購入をお控え下さい。 ※画面上と実物では色が異なって見える場合があります。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。 基本的にノークレーム*ノーリターンでお願い致します。 基本的に返品はお受けしておりません。 何か気になる点がございましたら購入前にお気軽にご質問ください。 ※同じ作品をイベントなどでも販売しております このため、せっかくお買い上げいただいても在庫がなくなるというタイミンが来るかもしれません。 生地在庫があれば完売後でも再販が可能ですが、中の生地、モチーフは変わる場合があります。 ご了承ください。
小ぶりの親子がま口です。3箇所入る場所があるので、色々区別して使いたい方に是非。 お財布に、カバンの中の細々いれに。カードが横にしてスッと入るサイズです。 口金約12.cm×約5.8cm(押し口口金覗く:アンティークゴールド) 手前から奥にネコの顔を押して開けるタイプの押し口口金です。閉めるときはそのままパチンと閉めます。 本体 縦約12.0cm ×横約17.0cm(ひねり部分覗く)内側縦:8.5cm×横12.5cm(ひねり部分覗く) 外側オックス 中綿を挟んであります。 ポケットは3口  中のモチーフは 墨黒:サカナ、食べちゃった  赤茶:たまごからヒヨコがかえった   ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ハンドメイドの風合いを楽しんでいただける方のみご注文をお願いいたします。 気になる方はトラブル防止のためにご購入をお控え下さい。 ※画面上と実物では色が異なって見える場合があります。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。 基本的にノークレーム*ノーリターンでお願い致します。 基本的に返品はお受けしておりません。 何か気になる点がございましたら購入前にお気軽にご質問ください。 ※同じ作品をイベントなどでも販売しております このため、せっかくお買い上げいただいても在庫がなくなるというタイミンが来るかもしれません。 生地在庫があれば完売後でも再販が可能ですが、中の生地、モチーフは変わる場合があります。 ご了承ください。

サイズ

本体 縦約12.0cm ×横約17.0cm(ひねり部分覗く)内側縦:8.5cm×横12.5cm(ひねり部分覗く)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

指定なし
500追加送料0円)
全国一律(北海道、沖縄、離島のぞく)

購入の際の注意点

※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。 ハンドメイドの風合いを楽しんでいただける方のみご注文をお願いいたします。 気になる方はトラブル防止のためにご購入をお控え下さい。 ※画面上と実物では色が異なって見える場合があります。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。 基本的にノークレーム*ノーリターンでお願い致します。 基本的に返品はお受けしておりません。 何か気になる点がございましたら購入前にお気軽にご質問ください。 ※同じ作品をイベントなどでも販売しております このため、せっかくお買い上げいただいても在庫がなくなるというタイミンが来るかもしれません。 ご了承ください。
  • 作品画像

    でかかくさん いちごちゃん リボンひねり

    作家・ブランドのレビュー 星5
    口金がリボンかわいい 買ってよかったです 大切に使います ありがとうございました🍓
    2022年12月5日
    by nokoichigo
    無駄モチーフのあるがまぐち作家あさっくさんのショップ
    無駄モチーフのあるがまぐち作家あさっくからの返信
    お返事が遅くなってすみません!! この度はお買い上げありがとうございました!! リボンの口金、いいですよね お役に立ちますように!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月5日 by nokoichigo

    口金がリボンかわいい 買ってよかったです 大切に使います ありがとうございました🍓

  • 作品画像

    てんとむしがまさん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いく気に入りました! ありがとうございました! ななめがけてんとうさんの方は、長財布が入るサイズだともっと嬉しかったです。
    2021年5月7日
    by funcargo
    無駄モチーフのあるがまぐち作家あさっくさんのショップ
    無駄モチーフのあるがまぐち作家あさっくからの返信
    無事届いたようで何よりです。 気に入っていただけたようでホッとしてます。 ななめがけの方は、ちょこっと入れなサイズなので長財布は入らないですね。 重量がかかると重さで持ち手が外れやすくなってしまうのでこのサイズが限界なのですが。 通販では載せていませんが、てんとむしのシリーズは、でかいリュックサイズもあります。 現在は在庫あまり持ってないので通販にアップできていませんが、 そのうちあげるかもしれません。 その頃もしご興味惹かれるようでしたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月7日 by funcargo

    とても可愛いく気に入りました! ありがとうございました! ななめがけてんとうさんの方は、長財布が入るサイズだともっと嬉しかったです。

レビューをすべて見る