ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sale! リバティ レターボックス マスクボックス メイモリス

3,500
残り0
10
商品入れ替えの為お値下げさせていただきました。 3500→2900円 見せる収納に!飾っていただいても可愛い、リバティのレターボックスです♪ 女性用の90mm×150mmのマスクも横向きに立てて収納できます。 大切なDMや年賀状の保管に♪ ハガキを、横向きに立てて収納するタイプです。 ハガキが約250枚ほど収納できます。 また、さまざまな小物入れにも。 マグネットボタン開閉。 材料に厚紙とボンドを使用しております。 常に丁寧な作業を心掛けておりますが、小さな糊染み、ゆがみがある場合がございます。 ご了承くださいますようお願い申し上げます<(_ _)> 厚紙を利用しておりますので、お水に濡れないようお願いいたします。 材料 厚紙 リバティ生地使用 コットン 白グレーストライプ コットン ラベンダー 外底のみ リネン 生成り リネン オフホワイト 持ち手ピンク サイズ 内寸 約 縦9.3センチ×横16.7センチ×高さ11.3センチ 外寸 約 縦10.5センチ×17.5センチ×高さ12.2
商品入れ替えの為お値下げさせていただきました。 3500→2900円 見せる収納に!飾っていただいても可愛い、リバティのレターボックスです♪ 女性用の90mm×150mmのマスクも横向きに立てて収納できます。 大切なDMや年賀状の保管に♪ ハガキを、横向きに立てて収納するタイプです。 ハガキが約250枚ほど収納できます。 また、さまざまな小物入れにも。 マグネットボタン開閉。 材料に厚紙とボンドを使用しております。 常に丁寧な作業を心掛けておりますが、小さな糊染み、ゆがみがある場合がございます。 ご了承くださいますようお願い申し上げます<(_ _)> 厚紙を利用しておりますので、お水に濡れないようお願いいたします。 材料 厚紙 リバティ生地使用 コットン 白グレーストライプ コットン ラベンダー 外底のみ リネン 生成り リネン オフホワイト 持ち手ピンク サイズ 内寸 約 縦9.3センチ×横16.7センチ×高さ11.3センチ 外寸 約 縦10.5センチ×17.5センチ×高さ12.2

サイズ

外寸 約 縦10.5センチ×17.5センチ×高さ12.2 持ち手含まず

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料300円)
全国一律
宅配便
970追加送料300円)
関東 信越 九州
宅配便
870追加送料300円)
北陸 東海 近畿 中国 四国
宅配便
1100追加送料300円)
東北
宅配便
1400追加送料300円)
北海道 沖縄

購入の際の注意点

土日祝日の発送業務はお休みさせていただいております<(_ _)>
  • 作品画像

     リバティ生地使用 小さなトレイ  メドウテイルズ パステル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になっております。 素敵な小物置き✨ 玄関に置かせてもらいました。 可愛らしい玄関になりまさした(* 'ᵕ' )☆ ありがとうございました💓💞 また、よろしくお願いします(*^^*)
    2026年6月23日
    by 四つ葉
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    わ〜(*´꒳`*) さっそく使ってくださってうれしいです♡ 素敵な画像をありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by 四つ葉

    お世話になっております。 素敵な小物置き✨ 玄関に置かせてもらいました。 可愛らしい玄関になりまさした(* 'ᵕ' )☆ ありがとうございました💓💞 また、よろしくお願いします(*^^*)

  • 作品画像

    リバティ 小さなトレイ  ムーンモス クラシカルピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました♡ 凄く凄くエレガントなお品物ですね💕︎ とっても気に入りました🌈 💕🎶 小物入れは玄関のキーケースにしました💓💞 収納箱は貴重品入れにしました!(´▽`) 本当にありがとうございました💓💞 また、よろしくお願いします✨
    2026年6月23日
    by 四つ葉
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    レビューを書いていただきありがとうございます (*´꒳`*) お写真もありがとうございます! トレイはキーケースに♡ 収納箱は貴重品入れにしてくださるとのこと、 とってもとっても嬉しいです。 お気に召していただけて安心いたしました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(´∀`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by 四つ葉

    本日受け取りました♡ 凄く凄くエレガントなお品物ですね💕︎ とっても気に入りました🌈 💕🎶 小物入れは玄関のキーケースにしました💓💞 収納箱は貴重品入れにしました!(´▽`) 本当にありがとうございました💓💞 また、よろしくお願いします✨

  • 作品画像

    送料無料実施中♡ウィリアムモリス 生地使用 ストロベリーシーフ フリーボックス マスクボックス サニタリーボックス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵で可愛いBoxに出会いました。もう使うことのない母子手帳、今までのエコー写真などを入れて、妊娠4ヶ月亡くなってしまった子供の大切な思い出をこのBOXにつめたいと思います。これからも、可愛い作品を作り続けているほしいです。
    2026年6月9日
    by yuzukaorin
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    レビューを書いていただきありがとうございます。 大切な思い出をしまっていただくボックスに選んでいたたき、うれしく思います。 この度は本当にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by yuzukaorin

    とても素敵で可愛いBoxに出会いました。もう使うことのない母子手帳、今までのエコー写真などを入れて、妊娠4ヶ月亡くなってしまった子供の大切な思い出をこのBOXにつめたいと思います。これからも、可愛い作品を作り続けているほしいです。

レビューをすべて見る