ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

つまみ細工 髪飾り Uピン グラデーションシリーズ|ピンク|K24

6,300
残り1
24
「手に取れる上質の和」をコンセプトに、一点一点心を込めてお作りしているつまみ細工です。お花6点に下りとゴールドの組紐がついた華やかなセットです。 上質の和を日常に気軽にお楽しみください。 パーツをお選びいただけるのでご注文を頂いてから仕上げます。 【お薦めポイント】 上品で華やかな雰囲気の髪飾りです。 グラデーションによる繊細な印象を髪に添えて和のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。 裏まで丁寧に仕上げていますので、安心してご使用ください。 【サイズについて】 ▣大花 最大幅 約6cm ▣小花 最大幅 約2.5~3cm ※素人採寸であることをご了承ください。 ※実際のお色と画面のお色に多少の違いがあることをご了承ください。 ※他のお色での製作も可能です。ご相談ください。 ※花芯については、パーツの入手状況により異なることがあります。予めご了承ください。また、お好みがあればご相談ください。 【金具について】 特にご希望なければ大花はコーム、小花、下がりと組み紐はUピンと別々に仕立てて、お好きなアレンジにご利用いただけることを考えています。 ご希望を伺って小花をコームや大花と一緒にツーウェイクリップなどに纏めることも可能です。 【発送について】 専用のお箱に入れてお送りします。 緩衝材などを用いて大切にお届けできるようにし、定形外郵便にて発送いたします。 定形外郵便は補償・追跡機能がありませんので、ご希望に応じて宅急便にて承ります。 【ご了承事項について】 丁寧にお作りしていますが、ハンドメイドのため糊のはみだしや多少の歪みなどがある場合がございます。 どうぞご理解いただけますようお願いたします。 他のサイトでも同じお品を販売している関係上、タイミングによっては売り切れとなる可能性があることをご了承いただけますと幸いです。 その場合は、他のお色や大きさなど、出来るだけご希望に添えるよう努めますので、お気軽にお声がけくださいませ。 【キーワード】 つまみ細工 絹 お正月 成人式 ひな祭り 卒園式 卒業式 入園式 入学式 おまつり 七五三 和装 和柄 着物 浴衣 袴 コサージュ ブローチ かんざし kimono kanzashi kyoto 藤下がり
「手に取れる上質の和」をコンセプトに、一点一点心を込めてお作りしているつまみ細工です。お花6点に下りとゴールドの組紐がついた華やかなセットです。 上質の和を日常に気軽にお楽しみください。 パーツをお選びいただけるのでご注文を頂いてから仕上げます。 【お薦めポイント】 上品で華やかな雰囲気の髪飾りです。 グラデーションによる繊細な印象を髪に添えて和のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。 裏まで丁寧に仕上げていますので、安心してご使用ください。 【サイズについて】 ▣大花 最大幅 約6cm ▣小花 最大幅 約2.5~3cm ※素人採寸であることをご了承ください。 ※実際のお色と画面のお色に多少の違いがあることをご了承ください。 ※他のお色での製作も可能です。ご相談ください。 ※花芯については、パーツの入手状況により異なることがあります。予めご了承ください。また、お好みがあればご相談ください。 【金具について】 特にご希望なければ大花はコーム、小花、下がりと組み紐はUピンと別々に仕立てて、お好きなアレンジにご利用いただけることを考えています。 ご希望を伺って小花をコームや大花と一緒にツーウェイクリップなどに纏めることも可能です。 【発送について】 専用のお箱に入れてお送りします。 緩衝材などを用いて大切にお届けできるようにし、定形外郵便にて発送いたします。 定形外郵便は補償・追跡機能がありませんので、ご希望に応じて宅急便にて承ります。 【ご了承事項について】 丁寧にお作りしていますが、ハンドメイドのため糊のはみだしや多少の歪みなどがある場合がございます。 どうぞご理解いただけますようお願いたします。 他のサイトでも同じお品を販売している関係上、タイミングによっては売り切れとなる可能性があることをご了承いただけますと幸いです。 その場合は、他のお色や大きさなど、出来るだけご希望に添えるよう努めますので、お気軽にお声がけくださいませ。 【キーワード】 つまみ細工 絹 お正月 成人式 ひな祭り 卒園式 卒業式 入園式 入学式 おまつり 七五三 和装 和柄 着物 浴衣 袴 コサージュ ブローチ かんざし kimono kanzashi kyoto 藤下がり

サイズ

本文記載

発送までの目安

30日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
720追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
450追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【ご購入前に必ずお読みいただきたいこと】 こちらをご覧いただけますようお願いいたします。 https://minne.com/items/26191591 【ご購入後にはぜひレビューをお願いいたします】 こちらに詳しいレビュー方法があります。 https://minne.com/items/26497952 【ラッピングについて】 こちらに詳しい記載があります。 オプションでラッピングが選べない場合はメッセージにてご相談ください。 https://minne.com/items/27301063
  • 作品画像

    【特集掲載】つまみ細工 バッグチャーム|キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回つまみ細工が好きな姉の誕生日プレゼントにこの作品を選ばせて頂きました。どのお色も素敵で迷ったあげく、珊瑚のお色にしました。とても素敵で繊細で購入させて頂き大正解でした。注文してから、30日後の到着というのに気づいて、半ばあきらめていたところ、作家様がお忙しい中メッセージを下さり、最短で送って下さいました。 ラッピングもすごい素敵で丁寧に梱包されていました。 珊瑚だけでなく他のお色も欲しくなりました。素敵な作品で姉も大喜びでした。この度は本当にありがとうございました😊
    2026年6月18日
    by chizuru1123
    つまみ細工 紺碧堂さんのショップ
    つまみ細工 紺碧堂からの返信
    とても嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます! 大切な方へのお誕生日プレゼントにお選びいただけて、お喜びいただけたこと、本当に嬉しく幸せな気持ちです。 お祝いに間に合ってよかったです! ぜひまたお気軽にお声がけいただけたら嬉しいです。 お姉様にもよろしくお伝えくださいませ。 紺碧堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by chizuru1123

    今回つまみ細工が好きな姉の誕生日プレゼントにこの作品を選ばせて頂きました。どのお色も素敵で迷ったあげく、珊瑚のお色にしました。とても素敵で繊細で購入させて頂き大正解でした。注文してから、30日後の到着というのに気づいて、半ばあきらめていたところ、作家様がお忙しい中メッセージを下さり、最短で送って下さいました。 ラッピングもすごい素敵で丁寧に梱包されていました。 珊瑚だけでなく他のお色も欲しくなりました。素敵な作品で姉も大喜びでした。この度は本当にありがとうございました😊

  • 作品画像

    【再販】鼻緒留め|ローズクオーツ|つまみ細工 |H1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程無事に届きました。 前回同様とても素晴らしい仕上がりで感激です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
    2026年5月18日
    by hiri2
    つまみ細工 紺碧堂さんのショップ
    つまみ細工 紺碧堂からの返信
    無事にお手元に届いたとのこと、ご連絡をありがとうございました。 そして前回に続いてのご注文をいただけましたこと心よりお礼申し上げます。 お喜びいただけて本当に嬉しいです。 また機会がありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ。 新緑の季節を楽しんでくださいね。 紺碧堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by hiri2

    先程無事に届きました。 前回同様とても素晴らしい仕上がりで感激です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【再販】Uピン5本藤セット |つまみ細工|受注制作|U1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    子供の卒業式入学式に使わせていただきたく、出来たら早めにとお願いしたところ快く引き受けてくださり、お陰様で間に合いました。 色合いも画像通りで、とても丁寧に作られています。 装うのが楽しみです。 この度はありがとうございました!
    2026年3月22日
    by sabena5237
    つまみ細工 紺碧堂さんのショップ
    つまみ細工 紺碧堂からの返信
    お忙しい中レビューをありがとうございました。 嬉しい春の装いに紺碧堂のアイテムをお選びいただきありがとうございました。 間に合ってよかったです!! ご卒業、ご入学おめでとうございます! 大切な日が一層良い思い出の一日となりますように。 また機会がありましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月22日 by sabena5237

    子供の卒業式入学式に使わせていただきたく、出来たら早めにとお願いしたところ快く引き受けてくださり、お陰様で間に合いました。 色合いも画像通りで、とても丁寧に作られています。 装うのが楽しみです。 この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る