ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✨チョコ色のリネンロングコート ブラウン

9,800
残り0
4
しっかりとした厚みがあり、柔らかな上質linen 落ち着いたチョコ色が秋〜冬の季節にぴったりなコートです 裾からインナーに着たパンツやロングスカートが少し出る位のロング丈 付属のベルトをしてワンピースのような着こなしも、また違った雰囲気です✨ 裏地には同色ブラウンにブラックとインディゴの大柄チェックの生地 裏地は総裏ですので脱ぎ着がしやすく、暖かで型崩れを防いでくれます。 インナーを変えて、秋から春まで着て頂けますよ ドロップショルダーから続く袖をまくって裏地を出してもラフな雰囲気です。 ボタンを全部留めても、開けてインナーを見せてもこれ一着で締まって見え決まるコートですよ✨ 1番上のボタンはブローチにも見える シェル細工がされていて上品で大人仕様なビンテージボタンです 付属しているベルト短いようでしたので、長く作り替えました。 画像のベルトより75㌢長くなっています。 サイズ フリー平置きで 着丈111㌢ 襟の後ろ中心からの袖丈 79㌢ 胸辺りの幅 80㌢ 裾幅 100㌢ スリット20㌢ ベルト213㌢ 表 linen 100% 生地厚み 中肉 柔らか 裏 polyester 100% お洗濯はクリーニングされるかホームクリーニングも出来ます。 手洗いか目の細かいネットに入れてお洒落着モードでお願いします✨ 半渇きの内によく皺を伸ばして陰干しして下さいね 皺が気になる方は、スチームアイロンをさっとかけて頂くと綺麗に着て頂けます。 コートのみのお値段です ブラウス等は付属しません 発送は畳んでopp袋に入れて追跡付き、手渡しのレターパックでの発送予定です よろしくお願い致しますm(__)m
しっかりとした厚みがあり、柔らかな上質linen 落ち着いたチョコ色が秋〜冬の季節にぴったりなコートです 裾からインナーに着たパンツやロングスカートが少し出る位のロング丈 付属のベルトをしてワンピースのような着こなしも、また違った雰囲気です✨ 裏地には同色ブラウンにブラックとインディゴの大柄チェックの生地 裏地は総裏ですので脱ぎ着がしやすく、暖かで型崩れを防いでくれます。 インナーを変えて、秋から春まで着て頂けますよ ドロップショルダーから続く袖をまくって裏地を出してもラフな雰囲気です。 ボタンを全部留めても、開けてインナーを見せてもこれ一着で締まって見え決まるコートですよ✨ 1番上のボタンはブローチにも見える シェル細工がされていて上品で大人仕様なビンテージボタンです 付属しているベルト短いようでしたので、長く作り替えました。 画像のベルトより75㌢長くなっています。 サイズ フリー平置きで 着丈111㌢ 襟の後ろ中心からの袖丈 79㌢ 胸辺りの幅 80㌢ 裾幅 100㌢ スリット20㌢ ベルト213㌢ 表 linen 100% 生地厚み 中肉 柔らか 裏 polyester 100% お洗濯はクリーニングされるかホームクリーニングも出来ます。 手洗いか目の細かいネットに入れてお洒落着モードでお願いします✨ 半渇きの内によく皺を伸ばして陰干しして下さいね 皺が気になる方は、スチームアイロンをさっとかけて頂くと綺麗に着て頂けます。 コートのみのお値段です ブラウス等は付属しません 発送は畳んでopp袋に入れて追跡付き、手渡しのレターパックでの発送予定です よろしくお願い致しますm(__)m

サイズ

上記記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
570追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯はクリーニングか、目の細かいネットに入れてお洒落着モードで洗って下さい 半渇きのうちに皺をよく延ばして陰干しして下さいね
  • 作品画像

    linenニットのカーディガン ブラウン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2点受け取らせていただきました!とても表情のあるカーディガンで、襟をくくったりホールまで作ってくださっているのでクロスさせたりと、色々な着方が出来そうです(*^^*) コートは、さりげなくスリットが入っていたり、ブローチに見えるボタンや裏地の模様など、とにかく全てが可愛いです(*'▽'*)♪ どちらもお願いして良かったです。大切に着せていただきます。本当に有難うございましたm(*_ _)m
    2022年10月18日
    by run0626
    Antiquel アンティクル さんのショップ
    Antiquel アンティクル からの返信
    無事にお届け出来、気に入って頂けて大変嬉しいです。 カーディガンは色々な着こなしで楽しんで頂けたらと思います(*^_^*) コートもこれからの時期に是非ご着用下さいませ✨ こちらこそレビューも頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またのご訪問を心よりお待ちしております。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月18日 by run0626

    2点受け取らせていただきました!とても表情のあるカーディガンで、襟をくくったりホールまで作ってくださっているのでクロスさせたりと、色々な着方が出来そうです(*^^*) コートは、さりげなくスリットが入っていたり、ブローチに見えるボタンや裏地の模様など、とにかく全てが可愛いです(*'▽'*)♪ どちらもお願いして良かったです。大切に着せていただきます。本当に有難うございましたm(*_ _)m

レビューをすべて見る