ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コーギーちゃんとクリスマスブーツ

2,500
残り0
6
羊毛フェルトでコーギーちゃんとクリスマスブーツをつくりました 《お届け内容》 ・ コーギーちゃん   ストラップにもなります ・クリスマスブーツ ・クリスマスツリー ・プレゼントの包み2個 《大きさ》 ・コーギーちゃん お耳からおしりまで約4.6センチ ・クリスマスブーツ 高さ約10.5センチ           ブーツのつま先からかかとまで約11センチ ・クリスマスツリー 高さ約8センチ *観賞用として優しいお取扱いをお願いいたします ミンネのクリスマス2015
羊毛フェルトでコーギーちゃんとクリスマスブーツをつくりました 《お届け内容》 ・ コーギーちゃん   ストラップにもなります ・クリスマスブーツ ・クリスマスツリー ・プレゼントの包み2個 《大きさ》 ・コーギーちゃん お耳からおしりまで約4.6センチ ・クリスマスブーツ 高さ約10.5センチ           ブーツのつま先からかかとまで約11センチ ・クリスマスツリー 高さ約8センチ *観賞用として優しいお取扱いをお願いいたします ミンネのクリスマス2015

サイズ

クリスマスブーツの高さ約10.5センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律 補償・追跡なし
定形(外)郵便
300追加送料0円)
特定記録郵便
定形(外)郵便
450追加送料0円)
簡易書留

購入の際の注意点

・丁寧におつくりしてはいますが、至らないこともあるかと思います。  トラブル防止のため気になる方はご注文をお控えくださいませ ・ノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。 ・定型外郵便は補償、追跡がありません  郵便事故による責任は負いかねますのでご了承ください ・発送は郵便局からとなりますので土日祝日の発送はお休みさせていただきます ・スムーズで気持ちのよいお取引を心がけますのでよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    送料無料🌷もふもふ子猫ちゃん28 茶トラ💛🌷羊毛フェルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてまかわいいネコちゃんが届きました♪ 色んなシーンに飾って楽しみたいと思います💕 ありがとうございました😊🎶
    2026年6月3日
    by 0101me
    よもたさんのショップ
    よもたからの返信
    レビューと到着のご連絡をいただきましてありがとうございます♪ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🌷 飾って楽しんでいただけたら子猫ちゃんも喜ぶと思います🌟 こちらこそ、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました🌸🌟🌸 よろしかったらまた、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by 0101me

    とてまかわいいネコちゃんが届きました♪ 色んなシーンに飾って楽しみたいと思います💕 ありがとうございました😊🎶

  • 作品画像

    送料無料🌷ひよこちゃん ストラップ🐣💗 羊毛フェルト 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい産まれたてのひよこちゃん🐣 ありがとうございます!
    2026年3月27日
    by harenochi-m8
    よもたさんのショップ
    よもたからの返信
    レビューと到着のご連絡をいただきましてありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🐣 こちらこそ、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました🌷🌟🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by harenochi-m8

    かわいい産まれたてのひよこちゃん🐣 ありがとうございます!

  • 作品画像

    送料無料🌷レッサーパンダちゃんといちご 春🍓🌟🍓羊毛フェルト 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもかわいい作品をありがとうございます!レッサーパンダちゃんの笑顔に癒されます。苺とお花のかごも素敵ですね。部屋がさらに明るくなりました!!
    2026年3月10日
    by ak
    よもたさんのショップ
    よもたからの返信
    レビューと到着のご連絡をいただきましてありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて、作品を作るのがますます楽しくなります🌸🌟🌸 こちらこそ、いつも素敵なご縁をいただきましてありがとうございます。 よろしかったらまた、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by ak

    いつもかわいい作品をありがとうございます!レッサーパンダちゃんの笑顔に癒されます。苺とお花のかごも素敵ですね。部屋がさらに明るくなりました!!

レビューをすべて見る