ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

名入れできる♪パンダの刺繍アップリケのついた ぺたんこミニポーチ 

2,500
残り2
7
パンダの刺繍アップリケのついた フラットな手のひらサイズの小さなポーチです。 マチなしで薄いので、小さいバッグの中でもかさばりません。 オプションで お名前を入れることも可能です。 プレゼント用に「thank you」や「ありがとう」などお好きな文字も入れることも♪ ちょこっと覗いてこっちを見ているパンダ。 クスッと笑ってしまう大人可愛いポーチです。 幅12センチのファスナーを使用しているので、カード類が楽々入ります。 バッグが小さい時のメイクポーチとして使用したり、カードケース、ミニ財布、薬やイヤホン 鍵などの小物入れにしたりと、1つ持っていると大変重宝するサイズです。 生地はデニムを使用しているので、とても丈夫です。 パンダは、フェルトの縁をミシンで縫い、細かい部分は手刺繍しています。頰はアクリル絵の具で塗っています。 サイズ:およそヨコ13㎝×タテ9㎝ 素材:デニムコットン(裏地 紺色水玉  綿100%) ============== ★名入れご希望の場合 2枚目写真のように吹き出しに名前や好きな言葉を手刺繍でお入れします。 名入れサービス料として500円が別途必要となります。 ご注文時 名入れを選択し 備考欄に ご希望の文字を ローマ字 ひらがなで10文字以内でご記入下さい。 文字は通常 黒でお入れしますがご希望の色がございましたら そちらの色も備考欄にご記入下さい。 ============= 柄違いのポーチもご用意しております。 https://minne.com/items/31909454 大きいパンダのポーチ https://minne.com/items/29182296
パンダの刺繍アップリケのついた フラットな手のひらサイズの小さなポーチです。 マチなしで薄いので、小さいバッグの中でもかさばりません。 オプションで お名前を入れることも可能です。 プレゼント用に「thank you」や「ありがとう」などお好きな文字も入れることも♪ ちょこっと覗いてこっちを見ているパンダ。 クスッと笑ってしまう大人可愛いポーチです。 幅12センチのファスナーを使用しているので、カード類が楽々入ります。 バッグが小さい時のメイクポーチとして使用したり、カードケース、ミニ財布、薬やイヤホン 鍵などの小物入れにしたりと、1つ持っていると大変重宝するサイズです。 生地はデニムを使用しているので、とても丈夫です。 パンダは、フェルトの縁をミシンで縫い、細かい部分は手刺繍しています。頰はアクリル絵の具で塗っています。 サイズ:およそヨコ13㎝×タテ9㎝ 素材:デニムコットン(裏地 紺色水玉  綿100%) ============== ★名入れご希望の場合 2枚目写真のように吹き出しに名前や好きな言葉を手刺繍でお入れします。 名入れサービス料として500円が別途必要となります。 ご注文時 名入れを選択し 備考欄に ご希望の文字を ローマ字 ひらがなで10文字以内でご記入下さい。 文字は通常 黒でお入れしますがご希望の色がございましたら そちらの色も備考欄にご記入下さい。 ============= 柄違いのポーチもご用意しております。 https://minne.com/items/31909454 大きいパンダのポーチ https://minne.com/items/29182296

サイズ

およそヨコ13㎝×タテ9㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

パンダは手刺繍のため、写真と表情が異なることがございます。 在庫がある場合は3日以内に発送致します。 オプション購入の場合、受注生産となる為 発送までに1週間程度かかります。
  • 作品画像

    入園・入学準備に*洋梨ちゃんの大きいフェルトワッペン 名入れ*おしゃれで可愛いちょっとレトロな刺繍アップリケ♪お名前ワッペン レッスンバッグや移動ポケットなどのワンポイントに

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目の購入になります💓 とても丁寧綺麗お仕事、かわいいです!息子の保育園のマークが洋梨であまり可愛いデザインがないなか、こちらはとても可愛く、息子もお気に入りです!いつもありがとうございます😊
    2026年6月9日
    by cocoon3237
    チョコット さんのショップ
    チョコット からの返信
    いつもありがとうございます。 息子さんの保育園のマークが洋梨だったのですね、 お役に立ててとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by cocoon3237

    2回目の購入になります💓 とても丁寧綺麗お仕事、かわいいです!息子の保育園のマークが洋梨であまり可愛いデザインがないなか、こちらはとても可愛く、息子もお気に入りです!いつもありがとうございます😊

  • 作品画像

    入園準備 お名前ワッペン*選べる動物の刺繍ワッペン*おしゃれで可愛いちょっとレトロな刺繍アップリケ♪入園入学 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。 昨年買わせていただき、まだ大事に使っていますが、追加を 買わせていただきました。 女の子と龍、見たとたんにこれが欲しい!という孫に 頼まれました。 可愛いらしいワッペンと一緒に小学2年生になります。 ひとつひとつ丁寧で可愛いワッペン、可愛い。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2026年4月11日
    by nkjm3fam
    チョコット さんのショップ
    チョコット からの返信
    去年に引き続きお買い上げ頂きありがとうございます。お孫さんに選んで頂いたのですね、とても嬉しい限りです。 気に入って頂けて幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by nkjm3fam

    商品受け取りました。 昨年買わせていただき、まだ大事に使っていますが、追加を 買わせていただきました。 女の子と龍、見たとたんにこれが欲しい!という孫に 頼まれました。 可愛いらしいワッペンと一緒に小学2年生になります。 ひとつひとつ丁寧で可愛いワッペン、可愛い。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    入園準備 お名前ワッペン*選べる動物の刺繍ワッペン*おしゃれで可愛いちょっとレトロな刺繍アップリケ♪入園入学 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な発送ありがとうございました! とっても可愛くて早速帽子につけて子どもも気に入ってます😊
    2026年4月7日
    by chuwa
    チョコット さんのショップ
    チョコット からの返信
    嬉しい評価とコメントありがとうございます。 お子さまにも気に入って頂けて とても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by chuwa

    迅速な発送ありがとうございました! とっても可愛くて早速帽子につけて子どもも気に入ってます😊

レビューをすべて見る