ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プーリップ・レトロブラウスセット(赤茶色)

5
綿ローンを使用した七分袖前開きのブラウス、ギャザースカートのセットです。 以前販売し好評でしたレトロブラウスセット、襟の形を少し変え、袖丈も長くし秋に着せたいセットを作ってみました。 生地の薄さを活かした、繊細でリアルな仕立てのお洋服をお楽しみください。 ブラウスとスカートに分かれますので、それぞれ別々に他のお洋服と組み合わせる事も可能です。 赤みのある茶色地にオレンジ、白、ピンク、水色などがちょんちょんと描かれた、手描き風のドット柄生地を使用しています。 スカートのウエストには、ゴールドの角バックルに黒のサテンリボンを通したベルトをつけました。 ブラウス、スカート共にスナップ留め。どちらも裏地をつけています。(ブラウスは見頃部分にのみ裏地) 全体にほつれ止め液を塗って布端処理をしています。 以前販売していた同じ形の作品では、スカート部分はロックミシン処理を行っております。 ※プーリップ4thボディ向けの作品です。3rdボディは着用可能ですがその他ドールには着用できません(可愛く着こなせない)のでご注意ください。 ブラウスとスカートの2点セットです。靴、アクセサリーなどは付属しませんのでご了承ください。
綿ローンを使用した七分袖前開きのブラウス、ギャザースカートのセットです。 以前販売し好評でしたレトロブラウスセット、襟の形を少し変え、袖丈も長くし秋に着せたいセットを作ってみました。 生地の薄さを活かした、繊細でリアルな仕立てのお洋服をお楽しみください。 ブラウスとスカートに分かれますので、それぞれ別々に他のお洋服と組み合わせる事も可能です。 赤みのある茶色地にオレンジ、白、ピンク、水色などがちょんちょんと描かれた、手描き風のドット柄生地を使用しています。 スカートのウエストには、ゴールドの角バックルに黒のサテンリボンを通したベルトをつけました。 ブラウス、スカート共にスナップ留め。どちらも裏地をつけています。(ブラウスは見頃部分にのみ裏地) 全体にほつれ止め液を塗って布端処理をしています。 以前販売していた同じ形の作品では、スカート部分はロックミシン処理を行っております。 ※プーリップ4thボディ向けの作品です。3rdボディは着用可能ですがその他ドールには着用できません(可愛く着こなせない)のでご注意ください。 ブラウスとスカートの2点セットです。靴、アクセサリーなどは付属しませんのでご了承ください。
  • 作品画像

    テヤンサイズ・サロペット(グレー×白ステッチ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色違いを以前購入させて頂いていたので、これで二人のアッテヤンにサロペットを着せてやることができました。 いつもいつも言っていますが、オシャレなデザインかつ見えないところまで丁寧な縫製が素晴らしいです。ドールたちも着心地がよさそうな顔をしていて、Melon sodaさまの作品は着替えさせていて嬉しくなります。 この度も上質なお洋服とのご縁をたまわり、どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
    2026年6月3日
    by 季世
    melonsodaさんのショップ
    melonsodaからの返信
    可愛らしいお写真とレビューをありがとうございます! 以前お求めいただいた生成りのサロペットも合わせた素敵なツーショットを拝見でき、とても嬉しいです。 これからも、見えないところにも気を抜かずに常にベストな作品をお届けできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by 季世

    色違いを以前購入させて頂いていたので、これで二人のアッテヤンにサロペットを着せてやることができました。 いつもいつも言っていますが、オシャレなデザインかつ見えないところまで丁寧な縫製が素晴らしいです。ドールたちも着心地がよさそうな顔をしていて、Melon sodaさまの作品は着替えさせていて嬉しくなります。 この度も上質なお洋服とのご縁をたまわり、どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

  • 作品画像

    テヤンサイズ・サロペット(グレー×白ステッチ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もステキな作品をありがとうございました! 昨年は生成りと黒も購入させていただきましたが、グレーもとても優しい色合いで、うちのテヤンさん達それぞれの個性に合わせて着させてあげたいと思います(楽しい🥰) 自分ではとても洋服など作れないので。いつも本当に心から感謝しております!
    2026年6月2日
    by 12+01
    melonsodaさんのショップ
    melonsodaからの返信
    レビューをありがとうございます! 黒と生成りに続き、この度の新色もお求めいただきとても嬉しく思います。 ドールさんの個性やシチュエーションにあわせて、たくさんお楽しみいただけたら幸いです。 これからも、購入して良かったと思っていただけるクオリティのお洋服を目指して、心を込めて制作して行きたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 12+01

    今回もステキな作品をありがとうございました! 昨年は生成りと黒も購入させていただきましたが、グレーもとても優しい色合いで、うちのテヤンさん達それぞれの個性に合わせて着させてあげたいと思います(楽しい🥰) 自分ではとても洋服など作れないので。いつも本当に心から感謝しております!

  • 作品画像

    テヤンサイズ・スリーピーススーツ(黒チェック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりましたm(_ _)m いつも素敵だなと思っていたスーツを購入することが出来ました。 イスルさんのセットも、めちゃくちゃ可愛いです。 撮影苦手ですが、撮ってみました。喜びがお伝えできたらいいのですが…。 素敵な作品、有難うございました(^o^)
    2026年5月30日
    by natsu-0813ak
    melonsodaさんのショップ
    melonsodaからの返信
    レビューをありがとうございます。 ドールさんへの愛がこもった素敵なお写真を拝見でき、とても嬉しいです! これからもお洋服のラインナップを充実させられるよう、少しずつ制作に励んでいきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by natsu-0813ak

    レビューが遅くなりましたm(_ _)m いつも素敵だなと思っていたスーツを購入することが出来ました。 イスルさんのセットも、めちゃくちゃ可愛いです。 撮影苦手ですが、撮ってみました。喜びがお伝えできたらいいのですが…。 素敵な作品、有難うございました(^o^)

レビューをすべて見る