ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さなかごバッグ ミニチュア飾りレース編み

900
在庫あり
4
小さなかごバッグをレース糸で編みました。 ナチュラルな色合いの小さなバッグはそのまま飾りとしてや、お人形に持たせてあげたり、シルバニアのどうぶつたちのお買い物バッグとしてなどいろいろな使い方をしていただけたらと思います。 20番のレース糸を使っています。レース糸は数字が大きくなるほど細くなりますので、こちらは毛糸としては細め、縫い糸よりは太めのサイズになります。 お手数ですが、ご注文時にお色をお選び頂きコメント欄にご記入ください。 全体の直径 約4cm弱 手編みですので多少の個体差があります。 画像のお人形などはお付けしていません。 小さな麦わら帽子もあります https://minne.com/items/23193205 ミニチュア インテリア雑貨 ドールハウス シルバニア ハンドバッグ
小さなかごバッグをレース糸で編みました。 ナチュラルな色合いの小さなバッグはそのまま飾りとしてや、お人形に持たせてあげたり、シルバニアのどうぶつたちのお買い物バッグとしてなどいろいろな使い方をしていただけたらと思います。 20番のレース糸を使っています。レース糸は数字が大きくなるほど細くなりますので、こちらは毛糸としては細め、縫い糸よりは太めのサイズになります。 お手数ですが、ご注文時にお色をお選び頂きコメント欄にご記入ください。 全体の直径 約4cm弱 手編みですので多少の個体差があります。 画像のお人形などはお付けしていません。 小さな麦わら帽子もあります https://minne.com/items/23193205 ミニチュア インテリア雑貨 ドールハウス シルバニア ハンドバッグ

サイズ

本文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お色をお選び上、コメントにご記入お願い致します。特にご記入のない場合はこちらで選ばせて頂きます。ご了承下さいませ。 ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。画像につきましては実物に近づけるようにしておりますが、ご覧になる環境により多少違って見える場合があります。サイズ感や記載以外でご不明な点がありましたらメッセージ下さいましたら、お答えできる範囲でさせて頂いております。 到着しました商品につきましてはイメージ違いなどお客様の理由による返品、交換はトラブル防止の為、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。 ご不明な点はご注文前にメッセージにてご質問頂けますようお願い致します。 発送につきましてのご注意点* 基本的に土日祝日は発送をお休みさせていただきます。 2点以上ご購入頂いた場合、支障がなければまとめて袋等に入れさせていただきます。ご希望などありましたら、メッセージ下さいませ。環境に配慮しまして、過度な包装等はさせて頂いておりませんのでご了承下さいませ。 おまとめ買いに付きましては発送方法を変更させていただく場合があります。
  • 作品画像

    首焼け防止ストール・ネッククーラー 保冷剤ポケット付き(ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    涼やかな布で丁寧に作られた素敵な首焼け防止のストールでした。どんなトップスにも合いそうな色合いも気に入りました。日差しがきつくなり、暑くなってきたので早速使わせていただきます。ありがとうございます。また速やかにご対応いただきありがとうございました。
    2026年6月22日
    by smhnc1019
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by smhnc1019

    涼やかな布で丁寧に作られた素敵な首焼け防止のストールでした。どんなトップスにも合いそうな色合いも気に入りました。日差しがきつくなり、暑くなってきたので早速使わせていただきます。ありがとうございます。また速やかにご対応いただきありがとうございました。

  • 作品画像

    たっち赤ちゃんのイチゴのお洋服(赤) シルバニアファミリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 サイズもぴったりでとても可愛かったです! この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2026年6月22日
    by eitan44
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by eitan44

    本日届きました。 サイズもぴったりでとても可愛かったです! この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    首焼け防止ストール・ネッククーラー 保冷剤ポケット付き(ブラック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自分で巻くのが苦手なので、簡単にいい感じに形がととのって嬉しいです。たくさん利用させてもらいます。ありがとうございました。
    2026年6月17日
    by sarupon66
    akipyonさんのショップ
    akipyonからの返信
    レビューありがとうございます。 使い勝手を気に入っていただけてよかったです。お役に立ちましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by sarupon66

    自分で巻くのが苦手なので、簡単にいい感じに形がととのって嬉しいです。たくさん利用させてもらいます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る