ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フリルの小さなポーチ(フラワーリボン・パープル)

41
たくさんの作品の中からご覧下さってありがとうございます。こちらはフリルのついた小さなポーチです。 小さいポーチにもフリルを付けたい!、と思って作ってみました。ちょっと大きめなフリルがスカートみたいで、可愛く仕上がりました。 サイズは横約12.5㎝、高さ約7.5㎝、マチ約4㎝です。 綿素材で、表地裏地両方に不織布接着芯を張っています。 12センチファスナー使用。 手のひらに丁度収まるサイズで、リップクリームやお薬など細々したものを入れるのに良いです。 写真の8、9枚目は同サイズの別のポーチに、色々なものを入れてみた図です。小さいのにそこそこの収納力ですよね。 お色違いもあります🎵 ミントグリーン https://minne.com/items/29657611 軽く折り畳んでの発送となります。 丁寧に作ることを心がけていますが、手作業ゆえ若干のゆがみや縫い目のズレがあることがあります。ご了承の上、お買い求め下さいませ。
たくさんの作品の中からご覧下さってありがとうございます。こちらはフリルのついた小さなポーチです。 小さいポーチにもフリルを付けたい!、と思って作ってみました。ちょっと大きめなフリルがスカートみたいで、可愛く仕上がりました。 サイズは横約12.5㎝、高さ約7.5㎝、マチ約4㎝です。 綿素材で、表地裏地両方に不織布接着芯を張っています。 12センチファスナー使用。 手のひらに丁度収まるサイズで、リップクリームやお薬など細々したものを入れるのに良いです。 写真の8、9枚目は同サイズの別のポーチに、色々なものを入れてみた図です。小さいのにそこそこの収納力ですよね。 お色違いもあります🎵 ミントグリーン https://minne.com/items/29657611 軽く折り畳んでの発送となります。 丁寧に作ることを心がけていますが、手作業ゆえ若干のゆがみや縫い目のズレがあることがあります。ご了承の上、お買い求め下さいませ。
  • 作品画像

    【ラスト1点】【送料無料】ポーチの福袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 1つ1つ丁寧に作られていて感謝しています! 大満足の福袋嬉しいかぎりです。 ありがとうございました。(*^-^*)
    2026年6月2日
    by nekodamasi2
    かえで糖さんのショップ
    かえで糖からの返信
    貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチの福袋、お気に召してくださりとても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by nekodamasi2

    無事受け取りました。 1つ1つ丁寧に作られていて感謝しています! 大満足の福袋嬉しいかぎりです。 ありがとうございました。(*^-^*)

  • 作品画像

    フラットポーチ ポーチ 通帳入れ お薬手帳入れ うさぎ パネル生地 花柄 あじさい 梅雨 パープル レース コスメポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいうさぎさんのポーチ届きました。梅雨らしく、紫陽花の生地とあわせてあって、とても素敵です。ありがとうございました。また見させていただきます。
    2026年5月27日
    by mc123456
    かえで糖さんのショップ
    かえで糖からの返信
    貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます。 ポーチをお気に召してくださりとても嬉しいです。 パネル生地の小物はまだまだ出品予定ですので、お暇があるときにでもまた見に来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by mc123456

    かわいいうさぎさんのポーチ届きました。梅雨らしく、紫陽花の生地とあわせてあって、とても素敵です。ありがとうございました。また見させていただきます。

  • 作品画像

    フラットポーチ(ネコちゃん、ウサちゃん、そしてイチゴ・レッド)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛くて素敵なポーチが届きました。レースや花柄、大好きなので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
    2026年4月8日
    by mc123456
    かえで糖さんのショップ
    かえで糖からの返信
    貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召してくださりとても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by mc123456

    可愛くて素敵なポーチが届きました。レースや花柄、大好きなので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。

レビューをすべて見る