ラバースタンプ【吹き出し黒猫】
相変わらずの可愛いイラストで一目惚れしてしまいました。素敵な梱包と迅速な発送、ありがとうございました。大切に使います♡
ラバースタンプ【ツバメ】
ツバメが大好きで、こちらのハンコを使うのが楽しみです。ちょっと忙しくてまだお手紙書けていないんですが、友達に送る手紙にツバメさん飛ばして素敵な手紙にします。素敵な物を作って頂きありがとうございました。
動物はんこ【オオカミ】
オオカミが好きなのでオオカミのスタンプをいっぱい押したいと思って購入しました‼️‼️オオカミのスタンプってみたことなかったのでうれしいです‼️‼️スタンプのインク三色買ってきました。押すのが楽しみです🎵🎵