ギターキーホルダーⅣ(茶)
とても素敵なお品をありがとうございました。プレゼント用できっと喜んでくださると思います。ありがとうございました。
本革キーホルダー*レスポールブルーⅡ
とっても素敵なお品をありがとうございました♡大切にさせて頂きます♡
本革キーホルダー ベースギター
バンドで、ベースをしている友人にプレゼントしました。 とても喜ばれました。 迅速な対応、ありがとうございました。