ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

合皮の2WAYトートバッグ〈ホワイト〉

2
表面加工で立体感ある合皮生地 やや薄手の合皮を使用しているので、くったりとした柔らかい風合いです。 両サイドのホックを留めて横幅を調節してつかったり、荷物が多めの時には開口部を広げたり使い方を変えて楽しめます。 4つのパーツをパッチワークのように縫い合わせているので、底部にクロスのステッチがちょっとしたポイントになっています。 <サイズ> 横幅:上部50cm(平置きの状態)            40cm(サイドのホックを留めた状態)          底部25cm(平置きの状態)       縦:24cm       まち:25cm       持ち手:長さ30cm 幅3cm       内側ポケット:幅19cm 縦13cm 〈素材〉本体:合皮(ポリウレタン)     裏:レーヨン 〈カラー〉ホワイト 〈注意点〉 ♦︎バック底部は、底板等は入っておりません。重い物を入れたり荷物の量により底部が下に落ちます。デザインの一つとしてご理解いただけますと幸いです。 ♦︎1つ1つ、丁寧な縫製を心がけて全てハンドメイドで製作しております。 素人の作品のため、縫い目に歪み等がみられる場合もございます。ご理解の上のご購入をお願いいたします。 ♦︎合皮は軽く、手入れが不用などとメリットもありますが、長く使用されると、表面上にひびなどが見れる場合もあります。これは経年劣化のため避けられません。 雨等で濡れた時は、すぐに拭き取り風通しの良い場所に置いて下さい。
表面加工で立体感ある合皮生地 やや薄手の合皮を使用しているので、くったりとした柔らかい風合いです。 両サイドのホックを留めて横幅を調節してつかったり、荷物が多めの時には開口部を広げたり使い方を変えて楽しめます。 4つのパーツをパッチワークのように縫い合わせているので、底部にクロスのステッチがちょっとしたポイントになっています。 <サイズ> 横幅:上部50cm(平置きの状態)            40cm(サイドのホックを留めた状態)          底部25cm(平置きの状態)       縦:24cm       まち:25cm       持ち手:長さ30cm 幅3cm       内側ポケット:幅19cm 縦13cm 〈素材〉本体:合皮(ポリウレタン)     裏:レーヨン 〈カラー〉ホワイト 〈注意点〉 ♦︎バック底部は、底板等は入っておりません。重い物を入れたり荷物の量により底部が下に落ちます。デザインの一つとしてご理解いただけますと幸いです。 ♦︎1つ1つ、丁寧な縫製を心がけて全てハンドメイドで製作しております。 素人の作品のため、縫い目に歪み等がみられる場合もございます。ご理解の上のご購入をお願いいたします。 ♦︎合皮は軽く、手入れが不用などとメリットもありますが、長く使用されると、表面上にひびなどが見れる場合もあります。これは経年劣化のため避けられません。 雨等で濡れた時は、すぐに拭き取り風通しの良い場所に置いて下さい。
  • 作品画像

    ストライプ・エコバッグ【大容量・コットンバッグ・サブバッグ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目のオーダーです♪優しい、敏速な対応に 感謝^_^佐賀から応援しています
    2026年5月9日
    by tomotomo095
    shino さんのショップ
    shino からの返信
    この度はリピートしていただき誠にありがとうございました!また、温かいメッセージ、これからの活動の励みとなります。 重ねてお礼申し上げます。 また、何かお探し物がごさいましたら、ページを覗いてみて下さいね!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by tomotomo095

    2回目のオーダーです♪優しい、敏速な対応に 感謝^_^佐賀から応援しています

  • 作品画像

    ナイロンタフタ・シンプルエコバッグ・ホワイト【大容量・レジ袋型・撥水・軽量】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速に対応していただきました。 使いやすく、コンパクトになるエコバッグ 気にいっています。 ありがとうございました。
    2026年1月16日
    by hagk3333
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月16日 by hagk3333

    迅速に対応していただきました。 使いやすく、コンパクトになるエコバッグ 気にいっています。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ギンガムチェック・エコバッグ【大容量・コットンバッグ・サブバッグ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オシャレな大容量のエコバッグが無かったので嬉しいです ありがとうございました^ - ^
    2025年12月28日
    by wanko
    shino さんのショップ
    shino からの返信
    この度はありがとうございました! ぜひ、ご愛用下さいね。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月28日 by wanko

    オシャレな大容量のエコバッグが無かったので嬉しいです ありがとうございました^ - ^

レビューをすべて見る