ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〖展示品〗リボン(オーガンジー)🎀朝露(あさつゆ) *シア素材(送料込み)

5,000
残り1
3
-リボン-(オーガンジー)(送料込み) 数ある中からご覧いただきましてありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 初めて作品を販売致します。 不慣れで至らない部分があるかもしれませんが宜しくお願い致します。 夏に合うような涼し気な雰囲気のあるリボンを作りたいと思い、イメージに近い透明感のあるシアー素材(透け感のあるオーガンジーと言う生地)で制作しました。 リボンの中心のお花は、ビーズで編んでいます。 こちらは、主に「和」をイメージした色味を使ってみました。 浴衣を着る時などにいかがでしょうか。 私の今の季節の「テーマ」が「透明感」で、リボンを作った後に、「しずく」をイメージして透明のビーズを接着剤を使わず、透明の糸を使って1つ1つ縫い付けています。 とても薄く繊細な生地のため、扱いが難しいので丁寧に慎重に気をつけて制作しています。 *生地が薄く元々柔らかいのですが、シワ加工されているのと滑りやすいため形を整えるのが難しく個体差が出てしまいます。 〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜 ☆1つの作品🎀を作るのに2色のリボンを使っています。 現在、6種類になります。 上の部分と下の部分とに分かれているため、上と下の部分のお色をの番号を指定していただければと思います。 〈お色の種類〉6パターン ①緑・赤紫 ②緑・橙(だいだい) ③緑・桃 ④水色・白 ⑤桃・白 ⑥橙・緑 *くしかんざし、バレッタ、ヘアクリップからお選びいただけます。 *画像は、より作品の実物に近いお色が出やすい角度で撮影しているため正面ではない場合があります。 **〖こちらの商品は送料込みになっております。〗 配送方法 : 定形外郵便 全国一律140円 (追跡無し) ネコポス 全国一律184円(追跡あり) *個人で1人で運営しております。 仕入れ先で材料などの販売が終了した場合は追加制作出来なくなります。 2021.08.28 **売り上げ金の1部をユニセフや動物保護活動を団体への寄付などの社会貢献活動に活用させていただきます。m(_ _)m 微力ですが、何かのお役に立てたら幸いです。
-リボン-(オーガンジー)(送料込み) 数ある中からご覧いただきましてありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 初めて作品を販売致します。 不慣れで至らない部分があるかもしれませんが宜しくお願い致します。 夏に合うような涼し気な雰囲気のあるリボンを作りたいと思い、イメージに近い透明感のあるシアー素材(透け感のあるオーガンジーと言う生地)で制作しました。 リボンの中心のお花は、ビーズで編んでいます。 こちらは、主に「和」をイメージした色味を使ってみました。 浴衣を着る時などにいかがでしょうか。 私の今の季節の「テーマ」が「透明感」で、リボンを作った後に、「しずく」をイメージして透明のビーズを接着剤を使わず、透明の糸を使って1つ1つ縫い付けています。 とても薄く繊細な生地のため、扱いが難しいので丁寧に慎重に気をつけて制作しています。 *生地が薄く元々柔らかいのですが、シワ加工されているのと滑りやすいため形を整えるのが難しく個体差が出てしまいます。 〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜 ☆1つの作品🎀を作るのに2色のリボンを使っています。 現在、6種類になります。 上の部分と下の部分とに分かれているため、上と下の部分のお色をの番号を指定していただければと思います。 〈お色の種類〉6パターン ①緑・赤紫 ②緑・橙(だいだい) ③緑・桃 ④水色・白 ⑤桃・白 ⑥橙・緑 *くしかんざし、バレッタ、ヘアクリップからお選びいただけます。 *画像は、より作品の実物に近いお色が出やすい角度で撮影しているため正面ではない場合があります。 **〖こちらの商品は送料込みになっております。〗 配送方法 : 定形外郵便 全国一律140円 (追跡無し) ネコポス 全国一律184円(追跡あり) *個人で1人で運営しております。 仕入れ先で材料などの販売が終了した場合は追加制作出来なくなります。 2021.08.28 **売り上げ金の1部をユニセフや動物保護活動を団体への寄付などの社会貢献活動に活用させていただきます。m(_ _)m 微力ですが、何かのお役に立てたら幸いです。

サイズ

横約12cm 縦約9cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ネコポス
184追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

配送時の梱包のために、素材の関係上少しふんわり感が損なわれてしまう可能性があるので、作品がお手元に届きましたら、少しリボンの羽の部分に指を入れていただくなどで、ふっくらとさせて頂きますと、ふんわり感が戻ると思いますのでお手数ですが、宜しくお願い致します。