ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

なおりんご様 専用ページ

0
SHIHON collection 2021 ♡こちらは なおりんご様の専用ページです♡ わたしのカントリービスケット 巾着トートバッグ【パープル水玉柄×くま】 サイズ  たて 35cm  よこ 37cm      持ち手 約50cm まちなし ************************ ひとつひとつ 心を込めてお作りしております ♡ こちらは1点ものとなっております ♡ SHIHON/北欧/くま/テディベア/どうぶつ/パッチワーク ゆめかわいい /ファンシー/ロマンティック/パステル/ ガーリー/レース/チロリアン/リボン/ボタン/リネン 花柄/クリスマス/パステルカラー/かわいい/かわいい世界
SHIHON collection 2021 ♡こちらは なおりんご様の専用ページです♡ わたしのカントリービスケット 巾着トートバッグ【パープル水玉柄×くま】 サイズ  たて 35cm  よこ 37cm      持ち手 約50cm まちなし ************************ ひとつひとつ 心を込めてお作りしております ♡ こちらは1点ものとなっております ♡ SHIHON/北欧/くま/テディベア/どうぶつ/パッチワーク ゆめかわいい /ファンシー/ロマンティック/パステル/ ガーリー/レース/チロリアン/リボン/ボタン/リネン 花柄/クリスマス/パステルカラー/かわいい/かわいい世界
  • 作品画像

    わたしのカントリービスケット BIG巾着ポーチ【リネン ギンガムブラウン柄×くまA】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました~(∩´∀`∩)♡ オーダー受けてくださってありがとうございました🙇‍♀️ 先に購入しましたベージュの方で可愛いだけじゃなく、使いやすいサイズ感なのを実感していましたが、パープルも可愛い キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン💜💜💜💜💜💜💜 裏表の柄違いも、パープルに合わせたくまちゃんの色味も可愛い過ぎます(≧∇≦)︎💕︎💖💝💘 巾着ポーチと一緒に大切に使わせて頂きます❀.(*´ω`*)❀. またよろしくお願いいたします‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコ
    2021年8月22日
    by なおりんご
    SHIHON  シホンさんのショップ
    SHIHON シホンからの返信
    無事にお届けできて安心いたしました♡いつもレビューありがとうございます𓅸𓈒𓏸𓐍パープルの実物も気に入ってもらえてすごくすごく嬉しいです!!裏表の柄違い♡かわいいですよね♡なおりんごさんのおかげでわたしにとってもお気に入りの作品となりました(⁎˃ᴗ˂⁎) そして使いやすいサイズ感って言ってもらえてうれしいです!ポーチといっしょにたくさん愛用されてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡ いつも本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくおねがいいたします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )感謝を込めて𓅮✩︎⡱
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月22日 by なおりんご

    受け取りました~(∩´∀`∩)♡ オーダー受けてくださってありがとうございました🙇‍♀️ 先に購入しましたベージュの方で可愛いだけじゃなく、使いやすいサイズ感なのを実感していましたが、パープルも可愛い キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン💜💜💜💜💜💜💜 裏表の柄違いも、パープルに合わせたくまちゃんの色味も可愛い過ぎます(≧∇≦)︎💕︎💖💝💘 巾着ポーチと一緒に大切に使わせて頂きます❀.(*´ω`*)❀. またよろしくお願いいたします‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコ

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記