ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❄涼感加工❄❁✿✾送料無料 ✾✿❁︎不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 リボンマスク 夏 インナーマスク りぼんマスク

950
残り0
1
大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 不織布マスクが見えるマスクカバーを作ってみました☆(⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズのマスクやインナーマスクとしてもご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…綿生地 裏地…さらし+涼感加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 ですが、息苦しくありません。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 涼感加工のダブルガーゼ生地は、化繊のものとは違い、すぐに冷たく感じるのは弱いです。 ですが、こだわって生地を選び製作しております。 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 接触冷感のダブルガーゼ生地 涼感加工のダブルガーゼ生地 刺繍生地 レースマスク リボンマスク 大人可愛い 新生活 プレゼント
大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 不織布マスクが見えるマスクカバーを作ってみました☆(⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズのマスクやインナーマスクとしてもご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…綿生地 裏地…さらし+涼感加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 ですが、息苦しくありません。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 涼感加工のダブルガーゼ生地は、化繊のものとは違い、すぐに冷たく感じるのは弱いです。 ですが、こだわって生地を選び製作しております。 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 接触冷感のダブルガーゼ生地 涼感加工のダブルガーゼ生地 刺繍生地 レースマスク リボンマスク 大人可愛い 新生活 プレゼント

サイズ

写真をご覧下さい

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    ❄接触冷感加工❄ ❁✿✾ 送料無料 ✾✿❁︎ 不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 優しいカラー♡花柄♡リボンマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めてハンドメイドサイトで購入しましたが、良い商品を買えて満足しています。 質問にも丁寧に回答いただき、ありがたかったです。 マスクを2重にして使いたく、節約も兼ねて洗えるタイプでマスクを探していたところ、こちらの商品と出会いました。 顔に沿うマスクですので、人によっては息苦しく感じる方もいる気がしますが、私は満足しています。 化粧崩れも大きく気になる事はなく、いい商品だと思いました。 まだまだマスクをしての生活が続きますので、 長く使えるもの(耐久)であって欲しいと思います。
    2021年8月30日
    by tharu153
    20kaorichan20さんのショップ
    20kaorichan20からの返信
    この度は、ご購入ありがとうございました。 また、レビューも書いて下さりありがとうございます! お手元に届いたみたいで、安心しました♡ 本当に、まだまだマスク生活が続きますね。。。 少しでも明るい気持ちになってもらえるような生地選びや、また長く使って頂けるよう、沢山量産する事は出来ませんが、1つひとつ丁寧に作りたいと思っています。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月30日 by tharu153

    初めてハンドメイドサイトで購入しましたが、良い商品を買えて満足しています。 質問にも丁寧に回答いただき、ありがたかったです。 マスクを2重にして使いたく、節約も兼ねて洗えるタイプでマスクを探していたところ、こちらの商品と出会いました。 顔に沿うマスクですので、人によっては息苦しく感じる方もいる気がしますが、私は満足しています。 化粧崩れも大きく気になる事はなく、いい商品だと思いました。 まだまだマスクをしての生活が続きますので、 長く使えるもの(耐久)であって欲しいと思います。

レビューをすべて見る