ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ボーダーとモロッカン柄 スマホケース  little by little刺しゅう  

5,720
残り0
17
夏色ボーダーとモロッカン柄 楽しい気分で空を見上げたら 心の奥が元気になった ピンクのlittle by littleの刺しゅうは 少しずつ少しずつ 自分らしく歩き出そうの想いをこめて ---------------------------- いつも持ち歩くスマホの収納にぴったり バックの中を、『スマホスマホ』って探す事も無くなって 両手が空くのでとっても便利です スマホを入れる場所とは別に 裏側にポケット 小物が入るスペースがありますので、 ちょっとしたお出かけにも便利です! PASMOや自転車の鍵がはいります こどもと一緒に過ごすママにも 送迎にも 荷物が多い旅行にも お仕事や電車の中でも いつでもスマホが手元にあるので すぐに出せて便利 お出かけの多いこの季節に ぴったりなアイテムですね もう、バックの中をゴソゴソしなくても 必要な時にさっと出して、さっと片付ける シャッターチャンスも逃しません サイズ 18×12 内側マグネットが付いています スマホの高さは15cmまで (カバーが付いている方は カバーも合わせて15cmまでです) 肩紐 130cmまで調節可能 イメージ動画はコチラから https://www.instagram.com/p/B-Ej-5bn-9a/?igshid=lct63f2yt2bc
夏色ボーダーとモロッカン柄 楽しい気分で空を見上げたら 心の奥が元気になった ピンクのlittle by littleの刺しゅうは 少しずつ少しずつ 自分らしく歩き出そうの想いをこめて ---------------------------- いつも持ち歩くスマホの収納にぴったり バックの中を、『スマホスマホ』って探す事も無くなって 両手が空くのでとっても便利です スマホを入れる場所とは別に 裏側にポケット 小物が入るスペースがありますので、 ちょっとしたお出かけにも便利です! PASMOや自転車の鍵がはいります こどもと一緒に過ごすママにも 送迎にも 荷物が多い旅行にも お仕事や電車の中でも いつでもスマホが手元にあるので すぐに出せて便利 お出かけの多いこの季節に ぴったりなアイテムですね もう、バックの中をゴソゴソしなくても 必要な時にさっと出して、さっと片付ける シャッターチャンスも逃しません サイズ 18×12 内側マグネットが付いています スマホの高さは15cmまで (カバーが付いている方は カバーも合わせて15cmまでです) 肩紐 130cmまで調節可能 イメージ動画はコチラから https://www.instagram.com/p/B-Ej-5bn-9a/?igshid=lct63f2yt2bc

サイズ

サイズ 約タテ19センチ ヨコ14センチ 

発送までの目安

4日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律
宅配便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ギフトラッピング希望の場合は リクエストしてください ☆送料はお客さま負担となりますのでご注意ください。  ポーチやきんちゃくなど、小さな商品に関しては 定形外郵便をお勧めします ☆引渡し時期 商品の入金を確認後、4日後までには発送いたします なお、土曜日、日曜日、祝日の発送はお休みさせていただきます (お盆とお正月にもお休みいただいています) ☆返品期限 商品到着から1週間 ☆返品送料 恐れ入りますが、お客様のご負担とさせていただきます (不良品の場合はこちらで負担させていただきます) ☆デザイン、パターン 全てnikoオリジナルでございます ハンドメイドならではの商品 お楽しみください
  • 作品画像

    再販 毎日のお出かけを軽やかに グレードットとHAPPYイエローのお花柄 きんちゃくポシェット ONE MILE style

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!前回赤色(ピンク?)のを買ったのですが、サイズ感など使い勝手がとても良くて他の色も欲しくなりました☺️やっぱり元気が出る配色でハッピーな気分になれるステキなデザインですね。とてもすきです。 今回のも大切に使いますね。この度はありがとうございました!
    2022年4月10日
    by omokokko
     nikoさんのショップ
     nikoからの返信
    こんにちはomokokko様 前回に引き続き、ありがとうございました 気に入ってもらえて私も幸せです。ぜひ、日々の生活にカラフルとHAPPYを取り込んでくださいね。 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね                niko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月10日 by omokokko

    無事届きました!前回赤色(ピンク?)のを買ったのですが、サイズ感など使い勝手がとても良くて他の色も欲しくなりました☺️やっぱり元気が出る配色でハッピーな気分になれるステキなデザインですね。とてもすきです。 今回のも大切に使いますね。この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る