ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

表も裏も可愛い給食袋(admi)

13
admi…peace+trip おでかけ時のポーチ代わりに、 お菓子入れに、 給食袋に、 子供がもっても、大人がもっても可愛いです。 …………………………………………………………………………………… 他にもadmi地を使用した巾着ご用意しています。裏表違う生地を組み合わせてみたり、少し遊び心ある作品にしてみました♪ admiファブリック使用、admiオリジナル製品ではありません。 ················································································· 表地…admi普通地 裏地…シーチング 一つ一つ丁寧に作っていますのが、すこしずつ個体差がございます。手作りのぬくもりとして手に取って頂けたら嬉しいです。
admi…peace+trip おでかけ時のポーチ代わりに、 お菓子入れに、 給食袋に、 子供がもっても、大人がもっても可愛いです。 …………………………………………………………………………………… 他にもadmi地を使用した巾着ご用意しています。裏表違う生地を組み合わせてみたり、少し遊び心ある作品にしてみました♪ admiファブリック使用、admiオリジナル製品ではありません。 ················································································· 表地…admi普通地 裏地…シーチング 一つ一つ丁寧に作っていますのが、すこしずつ個体差がございます。手作りのぬくもりとして手に取って頂けたら嬉しいです。
  • 作品画像

    ハーフハンカチ⭐︎プチギフト*ガーゼハンカチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。3年生の息子に持たせようと購入したのですが、シンプルで可愛いです。たくさん活用させていただきます。この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
    2026年6月9日
    by hama711
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by hama711

    無事に届きました。3年生の息子に持たせようと購入したのですが、シンプルで可愛いです。たくさん活用させていただきます。この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ミニトート☆お道具袋・家計簿や勉強などの持ち運びに!ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかり縫製されて丁寧な作りを感じます。 ありがとうございました。
    2026年4月8日
    by chery0
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます⭐︎ お役に立てると嬉しいです。 また作品のぞきにいらしてください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by chery0

    しっかり縫製されて丁寧な作りを感じます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    息がしやすい◎夏用マスク(子供用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    4月から小学5年生になる娘に購入しました! しっかりしているので毎日洗濯しても長く使えそうです! 大切に使わせていただきます^_^
    2026年3月27日
    by maisun0214
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます⭐︎ 無事に届いたようでよかったです。 沢山使って頂けると嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by maisun0214

    4月から小学5年生になる娘に購入しました! しっかりしているので毎日洗濯しても長く使えそうです! 大切に使わせていただきます^_^

レビューをすべて見る