ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*保冷ランチバッグ* ロヴ イエローグリーン

2,200
残り0
0
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴ 口が大きく開くランチバッグです♡ 内布は保冷保温シートを使用したファスナー付き ランチバッグ。 ◆保冷剤と一緒に入れればお弁当も安心です(^^) マチを表側と内側にもステッチをかけていますので、 かっちり自立するポーチタイプのお弁当入れ(^^) ★イエローグリーン地に北欧柄葉っぱ柄が可愛いコットンオックス生地とライムカラーの薄めのコットンを合わせました♬ 持ち手はアクリルの平テープを使用 ✴️使わない時はマチを折り畳めます!  ✳️お洗濯出来ます!(ネットをご使用ください) ⚠️アイロン接着のタグを使用していますが、お洗濯OKなもの です。直接アイロンを当てたり、傷をつけることは剥がれの原因になりますので、お避けください(^^) ★500mℓのランチボックス(容器高さ6.5㎝ 幅17.5㎝)が ぴったり入るサイズです ★500mℓペットボトルが横にちょうどよく入ります ★スープジャーとおにぎりケースが2個余裕で入ります ◻︎サイズ 本体縦 ファスナー入れて約1八谷㎝ 横約21㎝ マチ約12㎝ 25㎝ファスナー使用 ※ けーことんさんの大きく開くランチバッグの作り方を参考にさせていただきました
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴ 口が大きく開くランチバッグです♡ 内布は保冷保温シートを使用したファスナー付き ランチバッグ。 ◆保冷剤と一緒に入れればお弁当も安心です(^^) マチを表側と内側にもステッチをかけていますので、 かっちり自立するポーチタイプのお弁当入れ(^^) ★イエローグリーン地に北欧柄葉っぱ柄が可愛いコットンオックス生地とライムカラーの薄めのコットンを合わせました♬ 持ち手はアクリルの平テープを使用 ✴️使わない時はマチを折り畳めます!  ✳️お洗濯出来ます!(ネットをご使用ください) ⚠️アイロン接着のタグを使用していますが、お洗濯OKなもの です。直接アイロンを当てたり、傷をつけることは剥がれの原因になりますので、お避けください(^^) ★500mℓのランチボックス(容器高さ6.5㎝ 幅17.5㎝)が ぴったり入るサイズです ★500mℓペットボトルが横にちょうどよく入ります ★スープジャーとおにぎりケースが2個余裕で入ります ◻︎サイズ 本体縦 ファスナー入れて約1八谷㎝ 横約21㎝ マチ約12㎝ 25㎝ファスナー使用 ※ けーことんさんの大きく開くランチバッグの作り方を参考にさせていただきました

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
追跡あり 全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *ぽてっとタックbag Sサイズ*お散歩トート お弁当入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by t-82
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます♡ そう思ってもらえて嬉しいです⟡.* たくさんお使いくださいね♡ こちらこそこの度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by t-82

    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー カーキ*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。
    2026年6月20日
    by 196yt
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ご活用いただけて嬉しいです♡ デザインもお褒めいただきありがとうございます⟡.* 励みになりとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 196yt

    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー アッシュピンク*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。
    2026年6月16日
    by yumisato0830
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 可愛いくすみピンクですよね♡ 早速持ち歩いていただけて嬉しいです☺️ お役に立てますように✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yumisato0830

    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る