ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【修理についてのご案内】

1
◾ 修理について ご使用により修理が必要になった場合は、 お直しが可能な作品に限り、修理をお受けしております。 まずはお気軽に、 メッセージよりご連絡をお願いいたします。 修理の際にかかる ・材料費 ・お直し代 ・往復送料 につきましては、恐れ入りますが お客様のご負担とさせていただいております。 あらかじめご了承下さいませ。 ⸻ ◾ 初期不良について 作品到着時の不具合につきましては、 到着より3日以内にご連絡をお願いいたします。 メッセージにてご連絡いただき次第、 速やかに対応させていただきます。
◾ 修理について ご使用により修理が必要になった場合は、 お直しが可能な作品に限り、修理をお受けしております。 まずはお気軽に、 メッセージよりご連絡をお願いいたします。 修理の際にかかる ・材料費 ・お直し代 ・往復送料 につきましては、恐れ入りますが お客様のご負担とさせていただいております。 あらかじめご了承下さいませ。 ◾ 初期不良について 作品到着時の不具合につきましては、 到着より3日以内にご連絡をお願いいたします。 メッセージにてご連絡いただき次第、 速やかに対応させていただきます。
  • 作品画像

    【選べる2個セット】ポニーフック モチーフ約20mm,フック長さ25mm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い作品です(*^_^*) 小ぶりだけど落ち着いた雰囲気でとても大人っぽいです。 大切に使います! ありがとうございました!
    2026年6月13日
    by yuiko
    ♠︎ᴀɴᴇᴍᴏᴏɴ  さんのショップ
    ♠︎ᴀɴᴇᴍᴏᴏɴ からの返信
    無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただけて嬉しく思います。 たくさんポニーフック制作しています。 ぜひまた覗きにいらしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 Anemoon handmade jewelry
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by yuiko

    とっても可愛い作品です(*^_^*) 小ぶりだけど落ち着いた雰囲気でとても大人っぽいです。 大切に使います! ありがとうございました!

  • 作品画像

    【光をまとう・:*大人の雫ピアス/イヤリング】①クリスタル②アクアマリン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イメージ通りの色と形でとても素敵な品でした。 発送も迅速でメッセージもいただきとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いいたします。
    2026年6月8日
    by m-coharu
    ♠︎ᴀɴᴇᴍᴏᴏɴ  さんのショップ
    ♠︎ᴀɴᴇᴍᴏᴏɴ からの返信
    無事にお手元に届き安心致しました。 丁寧なレビューのお届けもありがとうございます。 ぜひこれからの季節にたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 Anemoon handmade jewelry
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by m-coharu

    イメージ通りの色と形でとても素敵な品でした。 発送も迅速でメッセージもいただきとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    《特集掲載》【眠れる森の美女の青・:*スリーピングビューティーターコイズリング】アリゾナ産天然トルコ石AAA 4mm 12月誕生石

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ターコイズが好きで、色々と見させていただいお店のなかで、 私はとても惹かれました!かわいいサイズのターコイズが欲しくて、届いてみたら想像通りキレイなターコイズでした! リングもピアスも本当にかわいいです!購入して良かったです。 大切に使わせていただきます。またお店拝見させていただきます。 ありがとうございました。
    2026年6月6日
    by mardigras-la
    ♠︎ᴀɴᴇᴍᴏᴏɴ  さんのショップ
    ♠︎ᴀɴᴇᴍᴏᴏɴ からの返信
    無事にお手元に届き安心致しました。 素敵な嬉しいレビューのご投稿ありがとうございます。 ターコイズやブルー系のアイテムをほかにもたくさん制作しておりますのでぜひまた覗きにいらしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 Anemoon handmade jewelry
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by mardigras-la

    ターコイズが好きで、色々と見させていただいお店のなかで、 私はとても惹かれました!かわいいサイズのターコイズが欲しくて、届いてみたら想像通りキレイなターコイズでした! リングもピアスも本当にかわいいです!購入して良かったです。 大切に使わせていただきます。またお店拝見させていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記