ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《販売数4》アリスカメラ♡金の懐中時計ver.♡フェルトカメラ♡キッズカメラ

1,100
残り0
8
フェルトで作ったカメラです( ˊᵕˋ )♡ レンズ部分に仕掛けがあるので、カラカラと音がなります♪ アリスの世界をイメージしたカラーで作りました(^-^) カメラのレンズ部分がうさぎの懐中時計のモチーフになっています(o´艸`) お子さんのおままごと、インテリア、コスプレのお供にどうぞ♡ ラッピングがしてあるので、そのままプレゼントにもしていただけます(∗•ω•∗) (ラッピングのカラー等は変わる場合がございます) ※minimofuu_toy様の型紙を使用しています。 《商品詳細》 〇カメラ本体 縦6cm×横8cm×奥行き3cm(レンズ部分を除く) 〇両脇にDカンを縫い付けていて、 約60cmのコットンリボンがついています。 未就学児でも危なくないように、この長さにしていますが、結んでいるだけなので付け替えは簡単です(^-^) Dカン自体不要な場合は、糸を切って外してください。 (ボンドは使っていないので、綺麗に外せます) 〇レンズ部分はビーズが入っていて、カラカラと鳴ります♪ 蓋をした後に縫い付けているので、簡単にビーズが出ることはありませんが、レンズの根元部分がほつれたりした場合は念の為ご注意くださいm(_ _)m 〇レバー部分は動かせます(^-^) ただし、動かせるように点で縫とめているので、強い力で引っ張ると取れる可能性がありますm(_ _)m 〇フェルト、糸、スポンジ、ペットボトルキャップ、厚紙、ビーズ使用。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* 長く遊んでいただくために .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* フェルトは毛羽立ってきた時は 気になる部分をハサミを寝かせて優しくカットしてください(^-^)
フェルトで作ったカメラです( ˊᵕˋ )♡ レンズ部分に仕掛けがあるので、カラカラと音がなります♪ アリスの世界をイメージしたカラーで作りました(^-^) カメラのレンズ部分がうさぎの懐中時計のモチーフになっています(o´艸`) お子さんのおままごと、インテリア、コスプレのお供にどうぞ♡ ラッピングがしてあるので、そのままプレゼントにもしていただけます(∗•ω•∗) (ラッピングのカラー等は変わる場合がございます) ※minimofuu_toy様の型紙を使用しています。 《商品詳細》 〇カメラ本体 縦6cm×横8cm×奥行き3cm(レンズ部分を除く) 〇両脇にDカンを縫い付けていて、 約60cmのコットンリボンがついています。 未就学児でも危なくないように、この長さにしていますが、結んでいるだけなので付け替えは簡単です(^-^) Dカン自体不要な場合は、糸を切って外してください。 (ボンドは使っていないので、綺麗に外せます) 〇レンズ部分はビーズが入っていて、カラカラと鳴ります♪ 蓋をした後に縫い付けているので、簡単にビーズが出ることはありませんが、レンズの根元部分がほつれたりした場合は念の為ご注意くださいm(_ _)m 〇レバー部分は動かせます(^-^) ただし、動かせるように点で縫とめているので、強い力で引っ張ると取れる可能性がありますm(_ _)m 〇フェルト、糸、スポンジ、ペットボトルキャップ、厚紙、ビーズ使用。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* 長く遊んでいただくために .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* フェルトは毛羽立ってきた時は 気になる部分をハサミを寝かせて優しくカットしてください(^-^)

サイズ

~50g

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

平日のみ定形外郵便での発送となります。
  • 作品画像

    選べる♪フェルトのトーストマグネット|ミニサイズのかわいいパン雑貨🍞

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♡ とっても可愛くて嬉しいですっ(^ ^)
    2026年6月9日
    by mc19900107
    sally3yさんのショップ
    sally3yからの返信
    レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです! この度は本当にありがとうございました💞
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by mc19900107

    無事に届きました♡ とっても可愛くて嬉しいですっ(^ ^)

  • 作品画像

    【2つ選んで!】パンマグネット2個セット♡フェルト雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー大変遅くなり、すみません💦作品は無事に届きました❗めちゃくちゃ可愛いです💕とても丁寧に作られていて、美味しそうです😋フェルトが大好きで、大満足です😊ありがとうございました✨
    2026年5月15日
    by kkk-19
    sally3yさんのショップ
    sally3yからの返信
    レビューありがとうございます🥐💞 喜んでいただけてとっても嬉しいです✨ こちらこそこの度は本当にありがとうございました❣️❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by kkk-19

    レビュー大変遅くなり、すみません💦作品は無事に届きました❗めちゃくちゃ可愛いです💕とても丁寧に作られていて、美味しそうです😋フェルトが大好きで、大満足です😊ありがとうございました✨

  • 作品画像

    《再販》ハンバーガーAセット♡フェルトままごと

    作家・ブランドのレビュー 星5
    子ども達が超ノリノリで、ハンバーガーショップ遊びをしています😊素敵な作品をありがとうございました。
    2026年5月2日
    by kimii
    sally3yさんのショップ
    sally3yからの返信
    わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しく遊んで貰えて嬉しいです❣️ こちらこそこの度も本当にありがとうございました✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月2日 by kimii

    子ども達が超ノリノリで、ハンバーガーショップ遊びをしています😊素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る