ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キキ様専用ページ

7,300
残り0
0
こちらは キキ様専用ページとなっております。 他の方はご購入いただけませんので、ご注意くださいませ。
こちらは キキ様専用ページとなっております。 他の方はご購入いただけませんので、ご注意くださいませ。

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
210追加送料40円)
※日曜・祝日の配達はお休みです
レターパック
370追加送料0円)
ライト ※ポストイン
レターパック
520追加送料0円)
プラス ※対面受け取り

購入の際の注意点

※色・サイズなど、実物に近い状態でご紹介しておりますが、場合によっては多少色が異なって見える場合があります。あらかじめご了承の上、ご検討ご購入ください。 ■発送について■ お支払いから3日以内(土日祝日を除く)に対応しております。 土日祝日は、発送をお休みしております。何卒ご了承下さいませ。 ☆ 定形外郵便   ※荷物追跡調査不可・補償なし・ポストイン   ※日曜・祝日配達はお休みです。連休を挟む場合、お受け取りまで日数がかかります。 ☆ レターパックライト  370円   ※荷物追跡調査可・補償なし・ポストイン ☆ レターパックプラス  520円   ※荷物追跡調査可・補償なし   ※対面受け取りです
  • 作品画像

    揺れるヘアアクセサリー♡ふわふわオーガンジー ナチュラルリネンのヘアゴム3011♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はとってもステキなニット帽とヘアゴムをお届け頂きまして本当にどうもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 何度も何度も丁寧なやり取りをして頂き、本当にステキな特別感のあるニット帽を仕上げて頂きました (ღ✪v✪)❤❤❤ 実際のお品物を見た瞬間から(と言うか沢山やり取りをさせて頂いたyukariさんからのお品物の包みを見た瞬間から感激してしまいました (>_<。)💦 )、お願いしていたイメージ通りのフェミニンでお洒落なお帽子だったので、すごく感動しました! 最後の最後まで悩んだリボンもレース感が地のブラックに映え、すご~く可愛いです (,,> <,,)❤ 絶対にステキな仕上がりにして頂けると、他の作品を見ていて確信していましたが、本当にすごく気に入りました (∩˘ω˘∩ )♡ 帽子の網目もとてもキレイに揃っおりフワッとした立体感があるのですごく被りやすいですし、リボンの位置を左右だけではなく、少し前気味にして被っても、帽子の形が均等なので変にダブつく事もなく色々な角度で楽しめます。前気味被りは自分からリボンを見る事が出来るので、それも嬉しいです •*¨*•.¸¸♬︎ ヘアゴムもくすみカラーのお色味で雰囲気があり、ボリュームと言い、色々な異素材の組み合わせでのお造りと言い、とても贅沢で手の込んだ作品ですごく可愛いです (#♡о♡#) お団子ヘアに付けるととても華やかになりました♪ 大切にしながら沢山沢山愛用したいと思います ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 本当にとてもステキなお品物達をお届け頂きましてどうもありがとうございました❤ 又、ギャラリーにお邪魔させて頂きますね~ (o^^o)
    2021年5月28日
    by キキ
    lapua-yukariさんのショップ
    lapua-yukariからの返信
    とても気に入ってくださって拝読しながら私も感激で嬉しい思いでいっぱいになりました♡ ご期待にお応えすることができ感無量です。 色々な被り方でお楽しみいただけて想像しながら嬉しさがこみ上げてきました。 甘い雰囲気のリボンもシャープなブラックに合わせると大人可愛い表情でバランスが良い仕上がりになりました。 この度はオーダーご依頼をありがとうございました。 ヘアゴムも気に入っていただき何よりです♪ この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月28日 by キキ

    この度はとってもステキなニット帽とヘアゴムをお届け頂きまして本当にどうもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 何度も何度も丁寧なやり取りをして頂き、本当にステキな特別感のあるニット帽を仕上げて頂きました (ღ✪v✪)❤❤❤ 実際のお品物を見た瞬間から(と言うか沢山やり取りをさせて頂いたyukariさんからのお品物の包みを見た瞬間から感激してしまいました (>_<。)💦 )、お願いしていたイメージ通りのフェミニンでお洒落なお帽子だったので、すごく感動しました! 最後の最後まで悩んだリボンもレース感が地のブラックに映え、すご~く可愛いです (,,> <,,)❤ 絶対にステキな仕上がりにして頂けると、他の作品を見ていて確信していましたが、本当にすごく気に入りました (∩˘ω˘∩ )♡ 帽子の網目もとてもキレイに揃っおりフワッとした立体感があるのですごく被りやすいですし、リボンの位置を左右だけではなく、少し前気味にして被っても、帽子の形が均等なので変にダブつく事もなく色々な角度で楽しめます。前気味被りは自分からリボンを見る事が出来るので、それも嬉しいです •*¨*•.¸¸♬︎ ヘアゴムもくすみカラーのお色味で雰囲気があり、ボリュームと言い、色々な異素材の組み合わせでのお造りと言い、とても贅沢で手の込んだ作品ですごく可愛いです (#♡о♡#) お団子ヘアに付けるととても華やかになりました♪ 大切にしながら沢山沢山愛用したいと思います ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 本当にとてもステキなお品物達をお届け頂きましてどうもありがとうございました❤ 又、ギャラリーにお邪魔させて頂きますね~ (o^^o)

レビューをすべて見る