ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手刺繍のマスククリップ(くすみピンクのリネン×チェコ糸刺繍)

1,500
残り2
4
ご覧下さいましてありがとうありがとうございます。 くすみピンクのリネンの生地にチェコの糸でお花と木の実を手刺繍し、マスクの飾りを作りました。 マスクの上部にパチッと挟むクリップタイプです。 金具にはシリコンキャップが付いていますので、肌あたりがソフトです。 マスクをしていてもお顔周りのお洒落を楽しみたい方へ。 毎日マスクを付けるのが少しでも楽しみになりますように。 Tシャツの襟ぐりやシャツの胸ポケット、サロペットに付けるのも可愛いです。 〈作品について〉 プラスチック製の型を布で包み裏を丁寧に縫いとめています。 金属製のくるみボタンではないので、経年により錆が出てくる心配がなく、永く使って頂けると思います。 裏布とクリップ金具の境目は、経年使用により裏布が破けるのを防ぐ為にレジン(透明の樹脂)でコーティングしてあります。 〈サイズ〉 直径1.8cm マスククリップは他の種類もありますので ぜひご覧くださいませ。 ウール刺繍のお花のマスククリップ*薄紫 #minne https://minne.com/items/29119433 〈お手入れについて〉 気になる場合は、布に使える除菌スプレーや、アルコールスプレーを軽く吹き付けて除菌をして下さい。 (ファブリーズ・パストリーゼ77はテスト済みで、大丈夫でした。) 除菌スプレーによっては、刺繍糸が色落ちしてしまう可能性もありますので 大量に吹き付けないようにご注意くださいませ。
ご覧下さいましてありがとうありがとうございます。 くすみピンクのリネンの生地にチェコの糸でお花と木の実を手刺繍し、マスクの飾りを作りました。 マスクの上部にパチッと挟むクリップタイプです。 金具にはシリコンキャップが付いていますので、肌あたりがソフトです。 マスクをしていてもお顔周りのお洒落を楽しみたい方へ。 毎日マスクを付けるのが少しでも楽しみになりますように。 Tシャツの襟ぐりやシャツの胸ポケット、サロペットに付けるのも可愛いです。 〈作品について〉 プラスチック製の型を布で包み裏を丁寧に縫いとめています。 金属製のくるみボタンではないので、経年により錆が出てくる心配がなく、永く使って頂けると思います。 裏布とクリップ金具の境目は、経年使用により裏布が破けるのを防ぐ為にレジン(透明の樹脂)でコーティングしてあります。 〈サイズ〉 直径1.8cm マスククリップは他の種類もありますので ぜひご覧くださいませ。 ウール刺繍のお花のマスククリップ*薄紫 #minne https://minne.com/items/29119433 〈お手入れについて〉 気になる場合は、布に使える除菌スプレーや、アルコールスプレーを軽く吹き付けて除菌をして下さい。 (ファブリーズ・パストリーゼ77はテスト済みで、大丈夫でした。) 除菌スプレーによっては、刺繍糸が色落ちしてしまう可能性もありますので 大量に吹き付けないようにご注意くださいませ。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

〇マスクをお洗濯する際は、取り外して下さい。 〇クリップの金具は薄いものを挟む仕様になっているので、開きすぎないようにご注意下さい。
  • 作品画像

    ウール刺繍の一輪のお花のブローチ*レッド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とてもかわいいです。ありがとうございました。
    2026年4月25日
    by rainbow1104
    mo*mo* needlework  さんのショップ
    mo*mo* needlework からの返信
    嬉しいお言葉をありがとうございます。。 ブローチピンに紐などを通して、チャームとしてカバンにつけるのもおすすめです。 是非たくさん使ってブローチコーデをお楽しみくださいませ 。 この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月25日 by rainbow1104

    本日届きました。 とてもかわいいです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ウール刺繍の一輪のお花のブローチ*アプリコットオレンジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可憐な素敵なブローチです。大きさも良く、軽くて使い良さそうです♥️
    2026年2月16日
    by yoyomikan32
    mo*mo* needlework  さんのショップ
    mo*mo* needlework からの返信
    レビューをありがとうございます。 とても励みになります! 厚みがあるニットにも、薄手のシャツにつけても良い感じになるブローチなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月16日 by yoyomikan32

    可憐な素敵なブローチです。大きさも良く、軽くて使い良さそうです♥️

  • 作品画像

    ウール刺繍の一輪のお花のブローチ*黄色×ピンクのビーズの花芯

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い暖かみのあるブローチが届きました✨ 丁寧な作りで優しさが伝わります🥰 大切に使わせて頂きます ありがとうございました😊
    2025年10月3日
    by mamekunmama
    mo*mo* needlework  さんのショップ
    mo*mo* needlework からの返信
    あたたかいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです。 ぜひたくさん使ってくだい☺️ この度はありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月3日 by mamekunmama

    とっても可愛い暖かみのあるブローチが届きました✨ 丁寧な作りで優しさが伝わります🥰 大切に使わせて頂きます ありがとうございました😊

レビューをすべて見る