ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

セール中!!【厚み1cmバルサ・プレーンクッキー】インコ・鳥のおもちゃ

800
残り3
84
⚠購入時の注意点は必ずお読み下さいます様お願い致します。 数多い商品の中からご覧頂きありがとうございます!! こちらはセキセイインコ〜オカメインコさんサイズ向けのオモチャです。 材質 ・バルサ(厚み1cm 横5cm 奥行3cm) ・アクリルビーズ ・ウッドビーズ(針葉樹 1.2cm 0.8cm) ・ナスカン(3cm プラスチック) ・針金(ステンレス 1.6mm) 鳥/文鳥/インコ/セキセイインコ/コザクラインコ/ボタンインコ/アキクサインコ/サザナミインコメマルリハインコ/オキナインコ/ウロコインコ/オカメインコ/カジカジ/破壊/木/コルク/いぐさ/おもちゃ/オモチャ/バードトイ
⚠購入時の注意点は必ずお読み下さいます様お願い致します。 数多い商品の中からご覧頂きありがとうございます!! こちらはセキセイインコ〜オカメインコさんサイズ向けのオモチャです。 材質 ・バルサ(厚み1cm 横5cm 奥行3cm) ・アクリルビーズ ・ウッドビーズ(針葉樹 1.2cm 0.8cm) ・ナスカン(3cm プラスチック) ・針金(ステンレス 1.6mm) 鳥/文鳥/インコ/セキセイインコ/コザクラインコ/ボタンインコ/アキクサインコ/サザナミインコメマルリハインコ/オキナインコ/ウロコインコ/オカメインコ/カジカジ/破壊/木/コルク/いぐさ/おもちゃ/オモチャ/バードトイ

サイズ

長さ(ナスカン含)21cm 幅4cm.奥行2cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
260追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入時、ご購入後のトラブルを避ける為、下記のページをご覧下さい。 https://minne.com/items/27737221 同じ物を複数ご希望の場合はこちらから https://minne.com/items/26095075
  • 作品画像

    セール中!!【厚み1cmバルサ・プレーンクッキー】インコ・鳥のおもちゃ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、申し訳ありません。 (^_^;) とても可愛らしく、しっかりと作ってあり、感動しました✧*。 まだインコちゃんのカゴには取り付けていませんが、きっと気に入ると思います♪ 本当にありがとうございました! (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2026年6月8日
    by peace1117
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by peace1117

    レビューが遅くなり、申し訳ありません。 (^_^;) とても可愛らしく、しっかりと作ってあり、感動しました✧*。 まだインコちゃんのカゴには取り付けていませんが、きっと気に入ると思います♪ 本当にありがとうございました! (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 作品画像

    【ごぼう(バルサ)と味噌】鳥・インコのおもちゃ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。いつも遊んでいるオモチャとは違うオモチャがないかなと思い、コチラのギャラリーを拝見しました。プロフィールを読んで鳥さん達にとって安心出来るオモチャ作りをされているのが伝わりお願いしました。 バルサ、コルクなどカジカジするのが好きな子🐦️なので明日から使わせて頂きます。 まずはご対面させてみました(*^^*) 袋のシールや宛名の縁取りの鳥さんも可愛すぎます。どうもありがとうございました。
    2026年5月8日
    by happysorarin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by happysorarin

    本日無事に受け取りました。いつも遊んでいるオモチャとは違うオモチャがないかなと思い、コチラのギャラリーを拝見しました。プロフィールを読んで鳥さん達にとって安心出来るオモチャ作りをされているのが伝わりお願いしました。 バルサ、コルクなどカジカジするのが好きな子🐦️なので明日から使わせて頂きます。 まずはご対面させてみました(*^^*) 袋のシールや宛名の縁取りの鳥さんも可愛すぎます。どうもありがとうございました。

  • 作品画像

    【茹でたうどん】インコ・鳥のおもちゃ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    紐などカミカミするのも好きなので 茹でたうどん 購入して良かったです バルサも好きなので 購入できて良かったです
    2026年3月26日
    by さな
    琴-KOTO-工房さんのショップ
    琴-KOTO-工房からの返信
    無事お手元に届き安心致しました!! 楽しんで遊んで頂けたら光栄です✩.*˚ この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by さな

    紐などカミカミするのも好きなので 茹でたうどん 購入して良かったです バルサも好きなので 購入できて良かったです

レビューをすべて見る