ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

saleリバティ デイリーポーチ

450
残り0
39
❣御覧頂きまして有難うございます。900円→450円に値下げしました。 ❣リバティ メドウテイルズパステルのラミネート地のポーチです。 ❣ポケット(仕切り)があるので、小さなカードやカットバン等がポーチの中で迷子になりません。ポケットの高さは8.5㎝です。 ❣裏地はありません。ファスナーは18㎝なので、お札が折らずに入ります。 ❣仕切りには、マスクも入ります。マスクポーチとして如何ですか?
❣御覧頂きまして有難うございます。900円→450円に値下げしました。 ❣リバティ メドウテイルズパステルのラミネート地のポーチです。 ❣ポケット(仕切り)があるので、小さなカードやカットバン等がポーチの中で迷子になりません。ポケットの高さは8.5㎝です。 ❣裏地はありません。ファスナーは18㎝なので、お札が折らずに入ります。 ❣仕切りには、マスクも入ります。マスクポーチとして如何ですか?

サイズ

横19.5㎝×縦12㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料80円)
全国一律

購入の際の注意点

❣手作り品のため、既製品のような完璧さはありません。御理解下さい。 ❣光線の加減で色合いが微妙に違う事があります。 ❣製作途中や発送時にシワや歪みが残りますが、アイロン不可の生地なので御了承下さい。
  • 作品画像

    リバティ カードポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物受け取り致しました☺️ 可愛いです〰️💕サイズ感も良いです〰️💕 早速使用しています✨✨ お友達にお渡し用のラッピングもして頂き、こちらも喜ばれそうです😆 色々ありがとうございます(*^^*) 可愛い物ってテンション上がりますね⤴️⤴️
    2024年5月15日
    by 20000201
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました💕リバティのカードポーチ達を気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛いリバティで製作出来て、お客様に喜んで頂けて、私もテンション上がりまくりです🎉🎉末永くご愛用下さいね😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月15日 by 20000201

    本日お品物受け取り致しました☺️ 可愛いです〰️💕サイズ感も良いです〰️💕 早速使用しています✨✨ お友達にお渡し用のラッピングもして頂き、こちらも喜ばれそうです😆 色々ありがとうございます(*^^*) 可愛い物ってテンション上がりますね⤴️⤴️

  • 作品画像

    リバティ カードポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて購入させて頂きました。 どれも画像以上に可愛い🩷 作家さんも丁寧に対応してくださり、安心して、良いお買い物ができました。
    2024年4月24日
    by Ayumy55
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    お忙しい中嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました💕リバティのポーチ達を気に入って頂けてとても嬉しいです🌹優しい色合いと可愛いデザインのリバティ ワールドを沢山お楽しみ下さいね🎀またいつかギャラリーにお越し頂ける日を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月24日 by Ayumy55

    初めて購入させて頂きました。 どれも画像以上に可愛い🩷 作家さんも丁寧に対応してくださり、安心して、良いお買い物ができました。

  • 作品画像

    リバティ 歯ブラシケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は良い品をお譲り頂きありがとうございました。 可愛く梱包頂き、無事受け取ることが出来ました。 素敵な生地で、使いやすい仕切りも付いているので、たくさん活用したいと思います!
    2024年2月27日
    by lavi-lavi
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございました🐇リバティ メドウテイルズのポーチを気に入って頂けてとても嬉しいです🐶可愛いリバティワールドを沢山お楽しみ下さいね🐼こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月27日 by lavi-lavi

    この度は良い品をお譲り頂きありがとうございました。 可愛く梱包頂き、無事受け取ることが出来ました。 素敵な生地で、使いやすい仕切りも付いているので、たくさん活用したいと思います!

レビューをすべて見る